壁ドン | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

何して欲しいか言ってみな

ナルシスト・スイミー

 

これは何かと申したら

昨日の写真を切り取って回転させて見ました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

壁ドン写真作っておいてなんなんですけど、

壁ドンて皆されてみたいものなの?

私は自分がもうオバちゃんと言うのもあるけど

(いや、もし今若くてもこの感覚は変わらないな)

壁ドンなんかされたら反射的に胃の辺りにグーパンチ入れてまうわ。

あごくい、頭ぽんぽんも、何か低く見られてるみたいで

ああん?て言いながら

手で払っちゃうな、きっと。

 

私は女王よ!

ぞんざいな扱いは許さないわ!

そ!荒っぽく扱われて嬉しい人もいるかもしれないけど

私はジェントルマンが好き!

(一体今日は何の話なんだ)