滝を見に行く | cocoro ni neko o

cocoro ni neko o

コロネィの落書き帳

道の駅みなみ波賀でご飯を食べた後

勢いづいて、滝を見に行きました。

3年前も行った、原不動滝です。

3年前に行った時のブログ

ブログによればこのときも、

勢いついでに見に行った模様。

やっぱりね折角近くまで来たんだから見ておきたいわよね。

 

たった3年前に来たばかりなのに

初めて来たような気がする。

わしゃ何も覚えてないんかい。

私が鳥なら今ここで水浴びしたいと思った。

 

滝を見に行くまでにつり橋を渡るんですけど

こんなつり橋あったっけ?

夫はあったわいな!と言うけどそうかな???

例年よりハチが多いらしい。

大丈夫、夏場は黒尽くめのファッションはしないようにしてるから

よほどのことがない限り刺されないはず。

 

そして滝!

3年前のブログでは夫にカメラを任せたら

滝の一部だけドアップで撮ってあって

後から文句を言うたと書いてあった。(そういうわしもモラハラやな)

だから今回は!私が取りました。

夫滝と、婦滝があるゆえ(左端にあるのは子供の滝でしょうか)

恋愛成就とか夫婦円満の滝とされているらしいです。

だから、全景を撮ってなんぼの滝なんです。

ちなみに3年前夫が撮った写真は

これだ。

滝のスケールが全くわからん!

 

 

はあ~・・・!滝って本当にいいものですね!
わが夏に一点の心残りなし!