昨日から新しい仕事が始まり、久々に店頭に立ち接客をしました!
久々に販売の仕事をしてみて、覚える事だらけで頭パンクしそうだけど、やっぱり接客の仕事好きです☆
お客様が喜んで買ってくれると嬉しいです♪ 売れるのは自分の販売力ではなく、お店のブランド力があるからなのですが、それであってもやっぱり買って貰えると嬉しいです☆
自分にあった洋服や小物が見つけると、心も体も嬉しくなりますよね♪
そんな嬉しい気持ちに1人でも多くの人がなって貰えるような販売ができる販売者になりたいです☆
今までどうしても美容の仕事じゃなきゃと 頑固になってましたが、私は接客ができるならば 美容にこだわらなくてもいいんだって 今日働いてみてわかりました♪
職場の人もみんないい人ばかりで、これから楽しんで娘熱ださずに働き続けていけたらいいなぁと思いました。
家庭と仕事の両立頑張ろう!!!
久々に販売の仕事をしてみて、覚える事だらけで頭パンクしそうだけど、やっぱり接客の仕事好きです☆
お客様が喜んで買ってくれると嬉しいです♪ 売れるのは自分の販売力ではなく、お店のブランド力があるからなのですが、それであってもやっぱり買って貰えると嬉しいです☆
自分にあった洋服や小物が見つけると、心も体も嬉しくなりますよね♪
そんな嬉しい気持ちに1人でも多くの人がなって貰えるような販売ができる販売者になりたいです☆
今までどうしても美容の仕事じゃなきゃと 頑固になってましたが、私は接客ができるならば 美容にこだわらなくてもいいんだって 今日働いてみてわかりました♪
職場の人もみんないい人ばかりで、これから楽しんで娘熱ださずに働き続けていけたらいいなぁと思いました。
家庭と仕事の両立頑張ろう!!!