明日から、
パパ→お仕事
娘→保育園
私→仕事先に書類書きに行く
と、それぞれの事が始まります。
私は本当は年末から仕事開始のはずでしたが、研修とかの都合で、正式には17日から働き始める事に、今日決まりました。
お正月休み中、いつから働けるか連絡来なかったので、正直違う仕事探そうと思ってました(笑)
決まったからには、頑張ってみようと思っています。
今年こそは、仕事続けられるように頑張るぞぉ!!!
頼むから娘さん、今年はあんまり熱出さないでおくれぇ(ノ_・。)
2008年良い年になりますように。
めげてばかりいないで、諦めないで、悔しい事ばっかりだったけど、今年は前むいて歩きださねば!!!
お正月休みや、土日休みで明日から仕事な方へ→
休み明けはダルいと思いますが、明日からまた一週間頑張って下さい!
お正月とか関係なく仕事だった方へ→年末年始と休みな人が多い中、お疲れ様でしたm(u_u)m
まとまったお休みがあるのかはわかりませんが、体調など崩さない程度に、明日からも頑張って下さい!!!
努力や頑張りは、いつか報われる時がきますよね??
きっと来ると信じて、お互いに頑張りましょう!!!!
でわ お休みなさいZZzz....
と思ったら、
いつもは娘と寝てしまうパパがまだ起きています(((゜д゜;)))
大丈夫か?
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう(涙)
休ませてあげたい所ですが…申し訳ないけど、娘の為に明日からも頑張って下さいY(>_<、)Y
パパ→お仕事
娘→保育園
私→仕事先に書類書きに行く
と、それぞれの事が始まります。
私は本当は年末から仕事開始のはずでしたが、研修とかの都合で、正式には17日から働き始める事に、今日決まりました。
お正月休み中、いつから働けるか連絡来なかったので、正直違う仕事探そうと思ってました(笑)
決まったからには、頑張ってみようと思っています。
今年こそは、仕事続けられるように頑張るぞぉ!!!
頼むから娘さん、今年はあんまり熱出さないでおくれぇ(ノ_・。)
2008年良い年になりますように。
めげてばかりいないで、諦めないで、悔しい事ばっかりだったけど、今年は前むいて歩きださねば!!!
お正月休みや、土日休みで明日から仕事な方へ→
休み明けはダルいと思いますが、明日からまた一週間頑張って下さい!
お正月とか関係なく仕事だった方へ→年末年始と休みな人が多い中、お疲れ様でしたm(u_u)m
まとまったお休みがあるのかはわかりませんが、体調など崩さない程度に、明日からも頑張って下さい!!!
努力や頑張りは、いつか報われる時がきますよね??
きっと来ると信じて、お互いに頑張りましょう!!!!
でわ お休みなさいZZzz....
と思ったら、
いつもは娘と寝てしまうパパがまだ起きています(((゜д゜;)))
大丈夫か?
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう(涙)
休ませてあげたい所ですが…申し訳ないけど、娘の為に明日からも頑張って下さいY(>_<、)Y