季節性のと新型インフルエンザの予防接種。

いつ打つか悩み所です。

うちの周りでは 一回ずつ打つとか、内科は移るから 個人の皮膚科や整形外科で打つって人がいす。

打つタイミングですが、子供の体調や習い事もあるので打てる日が限られていて、本当に悩みます汗

午前授業で習い事がない、我が家の一番都合の良い水曜日は病院も休診が多いしハートブレイク
ちなみに、かかりつけは毎年予防接種予約いっぱいで好きな時いけないし、もう予約締め切りらしいです。

インフルエンザ関連は毎年悩み所で、今年は特に悩みます汗
今日は娘の幼稚園の運動会でしたニコニコ

昨日まで普通に幼稚園行ってて、運動会は何も心配していなかったのに、

まさかの当日になって、
「運動会行きたくない」ひと騒ぎをし、なんとか連れて行ったら、雨が一瞬降り出すハプニングがありましたが、

雨はすぐやみ、
頑固なので何かが納得いかなかったらしく、お遊戯とかはイマイチ乗り切れてませんでしたが、最後はニコニコしていました。


インフルエンザが流行っていたり、ハラハラする事もありましたが、

無事終わって一安心しました。

娘も終わって安心したらしく、帰ってからずっとハイテンションでした(笑)


今回ダンスの発表会と運動会があって、
保護者の大変さもわかりましたが、
親としての感動や喜びも沢山あって、

半年前には考えられない位体力もついて、成長した娘の姿を見る事が出来て、

本当にいい経験をさせてもらえてありがたいし、今まで娘を育ててきて良かったと思えました

これからも色々あると思うけど、その時その時の娘の成長を大切に見ていきたいです。

なんて思うのですが、

現実は目の前の娘の世話でいっぱいで、育児を楽しむ余裕なんて全然持てない、半人前なママですあせる
少し慣れてきましたが、アメGつい欲しくなりますね

色々着せ替えしたい(笑)

気兼ねなく着せ替えしていたら本物の服買えてしまいそうですよね汗


技ができるようになりたいです。



今日は色々な所探検してきました音符
☆Happy☆room☆-未設定