感情のままに書いたので、文字だらけだし、漢字も間違えたりでスイマセン。
修正すると文章が消えてしまうので、修正せずに、後で今日の事、正直な気持ちを読み返せるあえて残します。
あれから、2人共少し落ち着き、また話し合いをしました。
私は冷静に、考えられるようになりましたが、旦那はまだ割り切れないようでした。
とりあえず、今すぐは状況を変える事は出来ないので、今のまま改善できる所はしながら、やっていくとゆう事になりました。
今お互い限界なのは変わらないので、またすぐ今日のような状態になりケンカになるかは分かりませんが、私なりに出来ることやっていこうと思います。
本当の幸せブログ書けるようになりたいです。
今が不幸な訳ではないんですよ。
ただちょっと疲れが溜まっているだけなんです。
お互いに。
今月は予定が沢山あるし、これからは楽しもうと思います!
毎日楽しんでいたら、疲れも溜まりにくくなるかもしれないし☆
そうであって欲しいと、心から願います。
夢は強く願えば必ず叶う。
信じよう。
修正すると文章が消えてしまうので、修正せずに、後で今日の事、正直な気持ちを読み返せるあえて残します。
あれから、2人共少し落ち着き、また話し合いをしました。
私は冷静に、考えられるようになりましたが、旦那はまだ割り切れないようでした。
とりあえず、今すぐは状況を変える事は出来ないので、今のまま改善できる所はしながら、やっていくとゆう事になりました。
今お互い限界なのは変わらないので、またすぐ今日のような状態になりケンカになるかは分かりませんが、私なりに出来ることやっていこうと思います。
本当の幸せブログ書けるようになりたいです。
今が不幸な訳ではないんですよ。
ただちょっと疲れが溜まっているだけなんです。
お互いに。
今月は予定が沢山あるし、これからは楽しもうと思います!
毎日楽しんでいたら、疲れも溜まりにくくなるかもしれないし☆
そうであって欲しいと、心から願います。
夢は強く願えば必ず叶う。
信じよう。