今日のうちのは、1日中ぐずり&甘えん坊娘でした
おかげ様で熱は下がり、食欲も少し出てきたのですが、いつもの高熱パターンでは、
(10ヶ月から保育園に通い出し、月に数回高熱を出したりしてましたなので仕事辞めざるを得なくなりました
)
熱が38℃代まで下がると、普段と変わらぬ元気さと食欲で、お昼寝すら嫌がる位はしゃいでるのですが、今日は平熱位なのに、ずっと横になったりゴロゴロしていて、娘らしくなくて、心配になりました
絶対決まった時間しか寝ない子で、普段は、お昼寝長いと、夜寝ないし、早寝すると、きっちり早起きしてくれるのに、今日はお昼寝沢山したのに、いつもより早く寝てしまいました
いつもなら早く寝られると、有り得ない時間とかに起こされるので困るのですが、今日は明日早く起きてでも、いつものやんちゃぶりと、笑顔見せて貰いたいです
何もしてあげれずただ回復見守る事しかできないのが、切ないです
早く元気になぁーれ!!!
mamaはこの2週間位で、仕事でのストレスがあったのと、季節の変わり目だからか、日に日に肌が荒れまくり、乾燥してるのに、ニキビがドンドンでき、いつも使ってた化粧品が殆ど合わない状態になってます
しかも こんな年になって鼻の下にもニキビできて、疲れ顔&ニキビ面で、超間抜けな顔になってます
もう色々お手上げ状態です
あぁ 今日も 凹みブログになってもぉたぁ

テンション&モチベーションが上がるような、楽しい事したいなぁ~
おかげ様で熱は下がり、食欲も少し出てきたのですが、いつもの高熱パターンでは、
(10ヶ月から保育園に通い出し、月に数回高熱を出したりしてましたなので仕事辞めざるを得なくなりました
)熱が38℃代まで下がると、普段と変わらぬ元気さと食欲で、お昼寝すら嫌がる位はしゃいでるのですが、今日は平熱位なのに、ずっと横になったりゴロゴロしていて、娘らしくなくて、心配になりました
絶対決まった時間しか寝ない子で、普段は、お昼寝長いと、夜寝ないし、早寝すると、きっちり早起きしてくれるのに、今日はお昼寝沢山したのに、いつもより早く寝てしまいました
いつもなら早く寝られると、有り得ない時間とかに起こされるので困るのですが、今日は明日早く起きてでも、いつものやんちゃぶりと、笑顔見せて貰いたいです

何もしてあげれずただ回復見守る事しかできないのが、切ないです
早く元気になぁーれ!!!
mamaはこの2週間位で、仕事でのストレスがあったのと、季節の変わり目だからか、日に日に肌が荒れまくり、乾燥してるのに、ニキビがドンドンでき、いつも使ってた化粧品が殆ど合わない状態になってます
しかも こんな年になって鼻の下にもニキビできて、疲れ顔&ニキビ面で、超間抜けな顔になってます
もう色々お手上げ状態です

あぁ 今日も 凹みブログになってもぉたぁ


テンション&モチベーションが上がるような、楽しい事したいなぁ~


