今日のうちのは、1日中ぐずり&甘えん坊娘でした

おかげ様で熱は下がり、食欲も少し出てきたのですが、いつもの高熱パターンでは、
(10ヶ月から保育園に通い出し、月に数回高熱を出したりしてましたなので仕事辞めざるを得なくなりました汗)

熱が38℃代まで下がると、普段と変わらぬ元気さと食欲で、お昼寝すら嫌がる位はしゃいでるのですが、今日は平熱位なのに、ずっと横になったりゴロゴロしていて、娘らしくなくて、心配になりましたガーン

絶対決まった時間しか寝ない子で、普段は、お昼寝長いと、夜寝ないし、早寝すると、きっちり早起きしてくれるのに、今日はお昼寝沢山したのに、いつもより早く寝てしまいましたガーン

いつもなら早く寝られると、有り得ない時間とかに起こされるので困るのですが、今日は明日早く起きてでも、いつものやんちゃぶりと、笑顔見せて貰いたいですガーン


何もしてあげれずただ回復見守る事しかできないのが、切ないですガーン


早く元気になぁーれ!!!

mamaはこの2週間位で、仕事でのストレスがあったのと、季節の変わり目だからか、日に日に肌が荒れまくり、乾燥してるのに、ニキビがドンドンでき、いつも使ってた化粧品が殆ど合わない状態になってます

しかも こんな年になって鼻の下にもニキビできて、疲れ顔&ニキビ面で、超間抜けな顔になってます

もう色々お手上げ状態です汗


あぁ 今日も 凹みブログになってもぉたぁショック!ショック!ショック!


テンション&モチベーションが上がるような、楽しい事したいなぁ~ショック!
かおるさん初コメありがとです(^-^)/
記念すべき初コメなのに、間違えて消してしまいました(ノ_・。)ごめんなさい(涙)

イメージとは違い、なかなか大変な世界ですが(汗)お互い考えすぎず(笑)頑張りましょうね(^-^)/
子持ちになって私は更に障害多しで、夢諦めそうになりかけています(汗)

ガンバロー自分!負けるな自分(苦笑)



うちの娘ちゃん、木曜日に保育園で発熱し→早退→帰宅後、
熱性痙攣起こし、呼吸が危なくなり救急車→検査で異常なく帰宅→夜中40.3℃→翌日40.7℃→ずっと高熱グッタリでしたが、昨日の夕方やっと熱下がりかけてきた。

こんな状態で、仕事どころではなく、救急車で運ばれたの会社に報告したら、あっそうって感じで迷惑そうにされ、この会社で先はないなと思いました。会社に迷惑なのは当然だけど人としてどうかと思ってしまい。

まだ研修期間中なので休むと、退職するしかなくなりそうです。


世間はまだまだ子持ちに冷たいです。

理解ある会社に出会いたいなぁ~。

つい 愚痴に(汗)

これから、楽しいブログにしていきたいです♪
今日から新しく、新たにブログ書いてみようと思います(^-^)/

簡単な自己紹介☆

都内に住む、北海道出身の2歳児娘のmamaしています('-^*)/

21歳で美容の世界に入り、妊娠・出産などでブランクもありつつ、かれこれ6・7年、エステ中心に、美容に関わる仕事しています。

美容の仕事自体は、大好きなのですが、女同士(特に団体)が苦手で、あまり一つの所で続けられないのが悩みですY(>_<、)Y
根性足りないようです(〒_〒)

結婚し、子持ちになって、更に娘の病気や、家庭の都合で、独身時代のように、時間が取れず、世間的にもまだまだ働くmamaに厳しいので、余計に働きにくくなってます(ノ_・。)
独立したい夢はあるものの、資金も経験もまだまだで遠い夢です(Θ_Θ)


趣味は音楽・映画・読書です☆

三度のご飯より、娘と仕事と音楽が好き♪な、

見た目は人見知りでキツネ顔なので、coolでおとなしく見られがちですが、

本当は熱くてミーハーですチョキ


こんな奴ですが、これからよろしくお願いします音符音符音符