今日から新しく、新たにブログ書いてみようと思います(^-^)/

簡単な自己紹介☆

都内に住む、北海道出身の2歳児娘のmamaしています('-^*)/

21歳で美容の世界に入り、妊娠・出産などでブランクもありつつ、かれこれ6・7年、エステ中心に、美容に関わる仕事しています。

美容の仕事自体は、大好きなのですが、女同士(特に団体)が苦手で、あまり一つの所で続けられないのが悩みですY(>_<、)Y
根性足りないようです(〒_〒)

結婚し、子持ちになって、更に娘の病気や、家庭の都合で、独身時代のように、時間が取れず、世間的にもまだまだ働くmamaに厳しいので、余計に働きにくくなってます(ノ_・。)
独立したい夢はあるものの、資金も経験もまだまだで遠い夢です(Θ_Θ)


趣味は音楽・映画・読書です☆

三度のご飯より、娘と仕事と音楽が好き♪な、

見た目は人見知りでキツネ顔なので、coolでおとなしく見られがちですが、

本当は熱くてミーハーですチョキ


こんな奴ですが、これからよろしくお願いします音符音符音符