月曜日から、本格的(とは言っても午前中のみですが)
にスタートしました!

顔はこわばっていましたが、何とか初日から泣かずに今の所行ってくれていますニコニコ

初日は泣きはしませんでしたが、ずっと緊張しっぱなしで、感情表現の仕方もおかしくなってしまったのか、

帰りのバス降りてから、しばらくの間、何故かずっとケンカごしで、怒り口調なまま甘えてきたりしてました(笑)

緊張ほぐれてからは、ずっとこらえていた感情を出す為なのか、普段なら笑って終わるような、小さい事に、理由つけて、とりあえず泣いてました。

2日間位そんな感じでしたが、昨日位から少し落ちついてきたようで、今日は、普段の娘に近い感じになってきました。

まだ数日なので、まだまだ荒れる日は来るかも知れませんが


このまま ニコニコ楽しく幼稚園生活送ってくれるといいなぁと思っていますニコニコ

娘は、前の保育園を3月末で退園した翌日に、月末に保育園で流行っていた病気をもらっていたらしく退園した途端発症し、数日寝込み、
それから一週間たって、入園式が終わって、安心したのか、
自分も同じ症状で発症し、丸2日動けなくなり、

やらなければいけない事が溜まってしまい、幼稚園生活は始まっても、いまだに母は、自分の仕事の物も含め、書類系の作業があり、毎日まだまだいっぱいいっぱいで、幼稚園生活楽しむ余裕は全くない毎日です(苦笑)


月末は仕事も入ってるし、 来月からはお弁当も始まり、しばらくはバタバタしそうな感じです。