半端な所で昨日は寝落ちしてしまいました(汗)
そして昨日の話し に落ちはありません(苦笑)
ってか 何を訴えたかったのか忘れてしまいました(+_+)
要するに私は色々な事に疲れているみたいです。
周りがうらやましく感じたり マイナスな気分になりがちです(*´Д`)=з
今年こそは いっぱい笑って 楽しい一年にするぞぉ!!!
と また たいした落ちはありません(汗)
そして昨日の話し に落ちはありません(苦笑)
ってか 何を訴えたかったのか忘れてしまいました(+_+)
要するに私は色々な事に疲れているみたいです。
周りがうらやましく感じたり マイナスな気分になりがちです(*´Д`)=з
今年こそは いっぱい笑って 楽しい一年にするぞぉ!!!
と また たいした落ちはありません(汗)