こんばんは☆
今日の我が家は浅草に初詣に行ってきました!
元旦には明治神宮にも行ったので今年2回目の初詣です♪
何故浅草にも、わざわざ行くのかってゆうと、昔パパが住んでいて結婚するまで半年位同棲していた所が、浅草が近くて、良く行っていた所なので、結婚し引っ越しした今でも、浅草は年に何度か行く場所になっています。
そんな訳で、元旦近くは混雑してそうなので、少しずらして今日行ってみましたが、予想以上に混んでいて、一昨日位から私が風邪気味で体調よくなく、娘もハナタレ娘気味なので、今回は遠くからで勘弁して貰いました(><;)
東京は本当に人多いですね(苦笑)
駅がちょっとリニューアルされて エレベーターついたり、浅草ぽい壁になっててよかったです♪
また 初詣落ち着いた頃にリベンジしてみようと思ってます(笑)
去年は空回りだらけで、体も気持ちも生活もボロボロだったので、今年は本当に落ち着いた普通の生活ができる、いい年になって欲しいです!!
その為には前向きに諦めないで頑張らないとですよね☆
気合いだぁ!!!おりゃー!!がんばれぇー!!
って自分に言い聞かせてます(笑)
向上心と行動力の速さがウリな私なのですが、去年力使いすぎて、イマイチ頑張る力が湧ききれてません(ノ_・。)
うぉー!!!
今日の我が家は浅草に初詣に行ってきました!
元旦には明治神宮にも行ったので今年2回目の初詣です♪
何故浅草にも、わざわざ行くのかってゆうと、昔パパが住んでいて結婚するまで半年位同棲していた所が、浅草が近くて、良く行っていた所なので、結婚し引っ越しした今でも、浅草は年に何度か行く場所になっています。
そんな訳で、元旦近くは混雑してそうなので、少しずらして今日行ってみましたが、予想以上に混んでいて、一昨日位から私が風邪気味で体調よくなく、娘もハナタレ娘気味なので、今回は遠くからで勘弁して貰いました(><;)
東京は本当に人多いですね(苦笑)
駅がちょっとリニューアルされて エレベーターついたり、浅草ぽい壁になっててよかったです♪
また 初詣落ち着いた頃にリベンジしてみようと思ってます(笑)
去年は空回りだらけで、体も気持ちも生活もボロボロだったので、今年は本当に落ち着いた普通の生活ができる、いい年になって欲しいです!!
その為には前向きに諦めないで頑張らないとですよね☆
気合いだぁ!!!おりゃー!!がんばれぇー!!
って自分に言い聞かせてます(笑)
向上心と行動力の速さがウリな私なのですが、去年力使いすぎて、イマイチ頑張る力が湧ききれてません(ノ_・。)
うぉー!!!