ごきげんいかがですか












また食べられたね








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



以前、藤まつりの時に食べた

みそぎ団子






本当はこの時期の食べ物らしいです。







我が家の近くにある和菓子屋さんも

この時期になると、店頭で焼いて販売しています。


今日は長女の通院があったので

(血液検査でひっかかって、再検査の為、婦人科とは別の病院に行くことになりました。

幸い、経過観察になりホッとしています。)


午前中に来ました。


わたしは久しぶりの美容院の日



昨日多めに作っておいた煮物をお昼ご飯に食べて

長女は病院へ


帰ってきたわたしがバトンタッチでふーたんのお守り。


昨日も銀行に行って、買い物してきたのでなかなか忙しい。


以前なら考えられないスケジュールです。


1時頃から3時過ぎまでふーたんと遊びました。





どこの部屋に行っても窓に登りたがるふーたん。


登って、降りての繰り返し。


気をつけてよー



なんかやってるなーと思ったら

ちょうど体重計に乗ってたので

記念にパチリ


1歳10ヶ月 9.3キロです。


少々小粒なふーたんです。




病院の帰りに買ってきてと頼んだみそぎ団子



熱々で美味しそう。


ふーたん、以前に食べたのを覚えていたのか

待ちきれない様子。





お団子の中にこし餡が入っていて

味噌を付けて焼いてあります。






ママと1つずつ分けて食べました。


この他に、パパと3人分お土産で持たせました。



この地方ならではのお団子

喜んでくれるかな?



今日は早めに帰って行きましたが

帰りたくないとふーたんが大泣き


かわいいね。



また来週来るんでしょ

すぐ会えるよ。



そういえば、美容院から帰ってきてからに主人を駅まで送って行ったんだった



迎えに行かなくちゃ



それにしても、元気で動けている事に驚きです。


動きすぎのバロメーターの結膜下出血、

右目がまた赤くなって来たので

一旦横になろうと思います。



おかーさん!


あれ?


ふーたんかえったの?


きょうははやくかえったんだね〜



いつも読んでいただきありがとうございます♪