ごきげんいかがですか










まるで天国のよう






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お昼ご飯を食べた後


天気が良いので、ふじを見に行こうということになりました。



そろそろ見頃かな?




毎年近くのお寺で開催されるふじ祭り。



暫く行ってなくて

ここのふじを見るのは久しぶりです。



平日なので、そこそこの混み具合でした。










お天気も良くて、心地良い雰囲気。


ベンチに座ってのんびり眺める人


気合いを入れて写真を撮っている人


お友達同士で楽しそうにお話ししている人など


みんなにこにこしていて

ここは天国かというくらい幸せオーラが漂っていました。







なかなか見頃の時に来られないけど

今年はベストタイミング



こんなに綺麗なふじの花が見られて幸せです。







風に揺れる花が綺麗です。




大きな幹、迫力が有ります。




幸せなひとときでした。



おかーさん!


おはなをみてきたの?


きれいだった?


よかったね〜




いつも読んでいただきありがとうございます♪