ごきげんいかがですか











食べられるかなぁ






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、実家の母と鮎を食べに行った時







食後にコーヒーが飲みたいと言うので


帰り道にあるコメダ珈琲に寄りました。



父がここのカツサンドが好きで

以前もテイクアウトした事がありました。


この日もお土産に買いました。





わたしと長女のコンビだと

ついつい暴走しがち

お腹一杯なのに


「シロノワールも食べたいよね〜。」



「抹茶のがあるよ!」



「頼もう!」


すると母が


「一つでは足らんで、もう一つ頼んで。」


「絶対食べきれんって!」


「でも普通のも食べたいよね。」




それでこうなりました。




ドーン







抹茶が濃いね。



シロノワール食べるのどれくらいぶりだろう。





皆んなでパクパク


美味しいね。






ふーたんの飲み物どうしよう


聞いてみると、キッズサイズの物もあるらしくて


オレンジジュースを頼みました。




分かりづらいですけど

これ小さいんですよ。





かわいいね。



あんなに沢山あったシロノワール


全部無くなったよ。



美味しかったね



ごちそうさまでした!



おかーさん!


みんなであまいのたべてきたの?


あずきもたべたーい!



いつも読んでいただきありがとうございます♪