ごきげんいかがですか










ほっとするね〜







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



梅雨に入った途端にざーざー降り


昔の梅雨はしとしと降るイメージだったんだけどなぁ



夜中も凄く降っていました。



そんな中きなこが大暴れ!



猫ってう◯ちするとハイになる時があるらしくて

それを知ってから観察しているとホントなんだなぁって思います。


名付けて


きなこのウンチーズハイ!



12時を過ぎた頃


狭い部屋の中を走り回るきなこ




このおもちゃ

カサカサ音が鳴るようになってるんだけど

ここを走って通り抜けるから

凄くうるさくて


仕方なく起きて、トイレ掃除して遊びに付き合いました。


どうせなかなか眠れないからね〜





真夜中に、猫じゃらしで遊びました。


ここ最近はふーたんが来ていたから

なかなか構ってあげられなかったからね


疲れたのか、この後ようやく大人しくなって寝たみたい。



それにしても疲れました。


長女とふーたんは昨日帰っていったけど

その前に一緒に買い物に行ったら途中で力尽きたふーたん


カートに乗ったまま爆睡


わたしの車で買い物に行ったので、一旦家に戻って

長女の車に載せ替えて眠ったまま帰って行きました。



わたしの車で爆睡中のふーたん





どうせそのうち必要になるからと

わたしの車にもチャイルドシートを取り付けました。


もう少し大きくなったら

ジュニアシートとしても使える物を、西松屋で購入しました。


ミッキーのデザインのチャイルドシート

気に入ってくれて良かったです。


先日の鮎を食べに行った時も

この車で行きました。




ふーたんをチャイルドシートに乗せて

元気にお出掛けが夢だったので


こうして夢が叶って嬉しいです。


2人が来た時は、また運転して出掛けようと思ってます。



 

それにしても、今日は静かだね〜








あずたん、落ち着いてごはん食べてます。



きなこもまったり







ほっとするね〜



今日はおばあちゃんがショートから帰ってくる日



束の間の静けさだね



それまでゆっくり休もうと思います。



おかーさん!


あさごはんたべたら


またあそぼうね


それから


また


よなかにもあそぼ


やくそくねー



いつも読んでいただきありがとうございます♪