ごきげんいかがですか










良い感じ〜






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近、急に暑くなったり

友人と会ったり




昨日は安産祈願に行ったりと




体調大丈夫かなぁ

と不安でしたが


今朝は首も痛くないし、身体も怠くないです。


強いて言えば、一昨日重たいものを持ったので腰が痛いくらいです。


今日は主人が、友人とバーベキューをするらしく

朝から楽しそうに出掛けて行きました。


昨日の安産祈願の帰りにスイカを買ったのでそれと、家で採れたズッキーニを持って行きました。






お肉と一緒に焼くと美味しいだろうなぁ



楽しんで来てね。



体調といえば

一昨日の朝、薬のケースを見てビックリ






前日の夜の薬、飲み忘れてる!



一度飲もうと思ったけど

まだ早いから後にしようとしてそのまま飲まずに寝てしまったんだ。


免疫抑制剤のプログラフは

飲み忘れたらどうするんだっけ?






病気にもよるけど


重症筋無力症は、次の服用時に飲めば良いのか


飲み忘れたけど、体調に影響は今のところ無いです。


免疫抑制剤も辞められる日が来るのかな?


そのうち辞められると良いけど



MG関連の話題では、もう一つ


先日郵送した、特定医療費支給認定申請の書類に不備があったようで


保健所から電話がかかってきました。


家族のマイナンバーのコピーを添付するのを忘れてたらしい。


コピーが必要とは気が付かなかったな。


申し訳ないです。


今年度からマイナンバーに紐付けすると、住民票や税金関係の書類の提出がいらなくなるらしくて

その代わりにマイナンバーカードのコピーが必要だったとの事。


来週、市役所に巡回してくるのでその時に提出する事になりました。



こういう手続きって

なかなか難しいよね〜


毎年のことで慣れれば良いのに

慣れないです。


ちゃんと書類を読んで無いからダメなんだなぁ。


コピーも準備したのであとは、市役所に行くの忘れない様にしなくちゃね。







昨日はアメトピに掲載してもらったらしく

沢山の方に読んでいただけたみたいで驚きました。






ありがとうございます


でもアメトピってどこに出てるのかな?


探したけど自分では分からなかったです笑


でもあずきときなこも喜んでます







 

 

 

最強の一日

やったー


ずっと身体が羽が生えたように軽くなります様に


勝負服かぁ



強いて言うなら昨日の安産祈願の服選びは迷ったけど


こんな感じで行きました。


足元新聞笑


一応ジャケット羽織った方が良いと思い


ノースリーブのワンピースに

夏用の薄手のジャケットを着て行きました。


終わったらすぐにジャケットからカーディガンに着替えて

足元はサンダルに履き替えました。


ワンピースは普段着でも使えるので、この夏ヘビロテしそうです。


バッグもシューズも一昔前のですが

そんなに使わないからこれで我慢。


シューズを探していたら

もう履かない物が何足も出てきたので処分しました。



もうジャケットなんて着る機会は無いと思っていたけど

そんな事は無いんだなぁと思った次第です。



おかーさん


きょうは


むてきないちにちなの?


いいね


でも


あずき


おかーさんはいつも


むてきだとおもうよ


うん


むてきだね


いつも読んでいただきありがとうございます♪