ごきげんいかがですか











横から出てるね







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



最近花盛りのおサボちゃん



こうして見ると、色んな花が咲くんだなとしみじみと感動しています。






この子は、うっすらとピンクの花びらが混ざってます。



朝に咲いて、夕方には花が閉じるのですが


蕾の状態になるとピンクです。




この子は冠みたい。







そして、新入りさんがいます。


この子は横から大きな花が咲いてます。






本体と変わらないくらいの大きな花


綺麗だなぁ。


実は、先日ふじまつりに行った時に出ていたお店で出会いました。




管理が大変だから、あまり増やさないでおこうと思う反面


かわいい子に出会うと

一期一会だから!と連れ帰ってしまいます。


この子は一目惚れでした。


今までにない咲き方と花の大きさだから





並んでいても、一際目立ちます。



あとはこの子






この形の子はいつかお迎えしたいなぁと思っていたので

迷いませんでした。


でも、この子も花芽らしきものが着いてるよ!


この種類の子って花が咲くとは知らなかったです。


どんな花が咲くんだろう


楽しみ〜



似た様な形の子の花は小さくて地味だけど




この子はこの子でかわいいです。



でも、この蕾からしたら

大きめの花が咲きそう。






そのうち植え替えたいけど

花の時期はこのままがいいのかな?


色々考えるとワクワクします。



おかーさん!


さぼてん


またふえたの?


かわいいね


おまんじゅうみたいなこ


たくさんいるね


おいしそう


でも


とげとげにはちゅういしないと


いけないね〜



いつも読んでいただきありがとうございます♪