笑える事( ´ ▽ ` ) | kayoの気まぐれブログ

kayoの気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
kayoです😊

主人が、腰の手術入院してから
目の調子が悪くなった!と言う
ので昨日は、眼科へ連れて行って
来ました。

眼圧の検査や視力検査をしてから
診察をしてもらった結果。

なんと白内障との事でした。😆

7年前に右目を白内障の手術を受け
今度は、左目が白内障とは…。

白内障の5段階のうち3段目との
事で、まだ手術はしなくて大丈夫です。
半年に一度眼科検査をして下さいとの
事でした。

主人は、入院して室内に居たから目が悪くなったと、言い張り続けていて、(年をとると頑固になる)
腰の手術入院をしたくらいで、目が悪くなるなんて有り得ないと思っていたkayoでした😆