東京星図めぐり 蟹座地区 ご参加募集。 | 今季 洋の サビアン占星術メッセージ。

今季 洋の サビアン占星術メッセージ。

アトリエえんどうまめという屋号で、ありがとうの種と、かがやきの種と、やすらぎの種を、育てています。
西洋占星術やタロットを使った占い鑑定リーディング・講座・アートワーク・ぬり絵ワークの作成・そして電子図書の出版などをしています。

第107回 東京星図めぐり 蟹座地区のご参加募集です。

蟹座は、やさしさや共感力など、心のふるさとのようなやすらぎを示すサインです。蟹座地区は、ホッとするような日本の原風景がいまだに多く残る場所です。また、今年11月に豊洲への移転が予定されている、築地の場内市場とそこにある水神社も訪ねます。


















【 日程 】

2016年07月09日(土)




【 今回のルート 】

築地本願寺 → 築地場内市場 → 波除神社 → 築地場外市場でお食事 → カフェでオープンリーディング→ もんじゃ屋さん街を歩く → 佃天台子育て地蔵尊 → 築地住吉神社 → 佃公園 → 月島駅

※ ただし、ここ数年は7月でもとても暑い日があります。その場合はあまり無理はせずにルートを変更したり、時間を短縮する可能性がありますことを、ご了解ください。




【 お待ち合わせ 】

午前11時。
くわしいお待ち合わせの場所は、お申し込みの際にお知らせします。

解散は、午後5時の予定です。




【 リーディング 】

今季洋が、占星術を使ってオープン・リーディングいたします。チャート(星配置図)を三重円までプリントアウトして持って行きますので。歩きながら、ご質問にお答えすることもできます。 

 ・今後3ヶ月の星よみ(7月・8月・9月)
 ・これから人生において移り変わるエネルギー状態の把握など、
お申し込みの時に、リーディングしてほしいご相談内容をポイントで、あらかじめお知らせいただいても、OKです。


●当日は、パソコンは持参しておりませんので、より詳細なリーディングをご希望の方は、こちらの《今季洋のリーディング》のほうをご覧になって、お申し込みください。




【参加費】

おひとり 5千円になります。
( 昼食の時にお支払いください。お釣りの無いようにご用意いただけますと助かります。)

★その他ご飲食代・交通費・お賽銭などの諸経費は、各自持ちとなります。どうぞよろしくお願いします。




【定員】

5名さま
(1名さまから実施します。)



【 お申し込み 】

こちら》の今季洋のメールアドレスまで。

お申し込みの際に、
●お名前
●西暦の生年月日
●お生まれになったお時間(おわかりにならない方は、だいじょうぶです。)
●お生まれになった場所(生まれた病院などがあった場所)

をお知らせください。

ご連絡お待ちいたしております。




【お申し込み〆切日】

開催日の前日、07月08日(金)午後5時とさせていただきます。




【今までの星図めぐり】

東京星図めぐりのレポートは、こちらのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/coroe/