旧年中は ひとかたならぬご厚情をたまわり まことにありがとうございました。
本年も引き続き 星で人生を詠む より良き星詠み人になってゆく道を 歩いて行きたいと思っています。何とぞ 昨年同様のご愛顧を賜わりますよう お願い申し上げます。
みなさまのご健勝とご多幸を 心よりお祈り致します。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは 今週の占星術メッセージをお届けします。

01月03日(日)13度。地球の奥底にはマグマがあるように、あなたにも、ここぞという時に使える強い底力が、潜在力として眠っています。
01月04日(月)14度。古くから深くに眠っている、変わらないものがあります。それは支えとして使って行くことができます。
01月05日 (火) 15度。人材育成をする時には、遊び的な要素を取り入れてみましょう。
01月06日(水)16度。自分の中の子どもらしさ(インナーチャイルド)と向かい合って、それを認めてあげましょう。人生が活き活きとしてきます。
01月07日(木)17度。自分の公的な仮面(ペルソナ)を 付けたままでは無くて、ちゃんと脱ぐこともできるようになると、あるがままののびやかさを 取り戻すことができます。
01月08日(金)18度。心や感情との向き合い方を、探してみましょう。自分の心の状態や感じた感情を、まず自分で認めてあげることも大切です。
01月09日(土)19度。はじめてのおつかいのように どきどきしながら 社会体験を楽しんでみましょう。
01月10日(日)20度。みんなと心を合わせて ハーモニーを作り出すイメージで、共同作業をしてみましょう。

このメッセージ文は《色彩サビアン占星術》を参考にして書いています。
★アトリエえんどうまめの、HPは、《こちら》です。
それではみなさまも、今週もどうぞ、すてきな新年の一週間を、おすごし下さい。