最近、更新がサボリ気味のコロンですが、三連休が取れた
GWには混むから出掛けたくないので、今のうちにお出掛け(^-^)/
まずは20日の土曜日、ひたち海浜公園へGo!
あいにく微妙なお天気で、肌寒い(^o^;)
最初にスイセンを見に行く 何とか残っているのだが、大分終わってしまったようだ(ノ_・。)
咲いているスイセンを追いかけて先に進んで行くと、ネモフィラの丘へ到着
鮮やかな青が広がっているものの、まだ五部咲きだそうだ
綺麗に咲いている所や、まだまだな斜面もある
コラッ、食べるな コロン(`Δ´)
その後は広場で昼食を頂くが・・・
ホットサンドにワカメスープ、温めてきたはずが周りの寒さに負けている(T_T)
ご飯を食べている間に体が冷え切ってしまった(T▽T;)
芝生の広場を疾走するも、鼻水が垂れてきたよ・・・
今にも雨が降り出しそうだが、タマゴの森に向かうと色とりどりのチューリップが満開に( ´艸`)
だから食べるなって、コロンヽ(`Д´)ノ
ちょっと寒かったけど、色鮮やかな花を楽しめた 連休の一日目でした



