コロンの山ログ -20ページ目

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

お花見に行って来た
まずは先月の24日、近所の桜を何箇所か探索

う~ん、5分咲きくらいだろうか、まだちょっと早いようだ(;^_^A
この種類は結構咲いていたな







そしてお次は先週の4日、千波湖へ行って来た
前日の雨風で散ってしまったかと思っていたが、結構残っていた
それどころか満開でちょうどいい感じな所もあった







桜も良かったが、こんなちびっ子にも会えた(´∀`)




最近は道端を走っていても、いろいろな花の彩がきれいだo(^▽^)o
雨上がりの新緑が明るく写る
工場の周りはツバメが住処を探して飛んでいる

昨年いた工場では、ツバメが巣を作った
ヒナが孵って、巣立つまでをドキドキしながら見届けたっけ(*^.^*)
毎日の楽しみだったなあ

そんな季節がまたやって来た
春から初夏へと移り変わる時期なんだな