「サメがそこまで来ているけど、なかなかこっちまで来ない」
なんて話してた
じゃあ、次はサメを見つけに行こうなんて言いながらポイントへ向かう
ウェイトを先ほどよりもさらに1kg減らして潜降(^-^)/
・・・が、全く沈まないよ(;^_^A
ロープを引っ張り、またまた無理やりに・・・
海底に着くと、さらに魚が増えたか?
かごの中の餌をばら撒いていたよ(^▽^;)
Mちゃん、ウツボに食われるぞΣ(・ω・ノ)ノ!

おおっ、サメだ、ドチザメ発見( ゚ ▽ ゚ ;) 感動だ~(*゚ー゚*)

初めて目の前で見るので大興奮(〃∇〃)
こっちに向かってくると思ったら、くるっと方向変えてあっちに行ってしまう
へぇ~、本当だ、臆病なんだ~!
その後もそれぞれ写真を撮りながら、自由に泳ぐ
お~い、餌くれよ~
なんて言ってるみたいだ(^~^)
海の世界をしばらく堪能し、時間なのでロープまで戻る
すると、流れが出てきたみたいで、5mの所で安全停止をしていると、この手を離したらどれくらい流されるんだろうな~、なんて考えてた
船に上がり無事にエキジット完了!
港に戻ったら、急いで片付け、そして楽しみのお昼ごはんo(^-^)o
車を少し走らせ、TAROさんおすすめの相浜亭
おいらは伊勢海老丼をいただく(´∀`)

生ビールを2杯いただき、お腹いっぱい(-。-;)
その後は海ほたるに寄ったりしたが、ほとんどグッスリ寝ていた
クレセントのTAROさん、MAYUMIさん、今日もお世話様でしたo(^-^)o
だいぶなれて来たとは言え、まだまだ梃子摺ることばかりで・・・
魚の名前も覚えないといけないし、写真もうまく撮りたいし(゚_゚i)
課題ばかりですが、少しづつ楽しんで行こうと思います(・∀・)




