コロンの山ログ -12ページ目

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

最近はダイビングばかりしているせいで、海の生き物が気になる
と言う訳で、土曜日に大洗の水族館へ行って来た

これはやっと写真が撮れた、日立名物動く歩道橋(・∀・)



船とか高さのある物を運ぶ時に、橋げたを高くするみたい
実際に見た事は無いですが・・・ 見てみたい

まずは那珂湊のおさかな市場へ向かう
お昼ごはんは回転寿司をいただきました( ´艸`)
お寿司の写真は無いけれど、食後のデザートで




岩ガキをチュルッと(〃∇〃)
うまかです(^人^)

海岸線を散歩したら、
コロンはお留守番ヨロシク 水族館へ(^_^;)




ブレブレですがマンボウ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ぜひ、海で見てみたいなぁ



フウセンウオ(ダンゴウオ)かわいいなぁ
ずっと見てても飽きないや(*゚ー゚*)





チンアナゴもいました
面白いよね(´∀`)




その後はイルカとアシカのショー、ペンギンやカピバラの姿に癒されました




イルカもブレブレですが、メチャかわいいです




あ~、自然の海で野生のイルカと泳ぎたい(;´Д`)ノ






Android携帯からの投稿