最近はダイビングばかりしているせいで、海の生き物が気になる
と言う訳で、土曜日に大洗の水族館へ行って来た
これはやっと写真が撮れた、日立名物動く歩道橋(・∀・)

船とか高さのある物を運ぶ時に、橋げたを高くするみたい
実際に見た事は無いですが・・・ 見てみたい
まずは那珂湊のおさかな市場へ向かう
お昼ごはんは回転寿司をいただきました( ´艸`)
お寿司の写真は無いけれど、食後のデザートで
と言う訳で、土曜日に大洗の水族館へ行って来た
これはやっと写真が撮れた、日立名物動く歩道橋(・∀・)

船とか高さのある物を運ぶ時に、橋げたを高くするみたい
実際に見た事は無いですが・・・ 見てみたい
まずは那珂湊のおさかな市場へ向かう
お昼ごはんは回転寿司をいただきました( ´艸`)
お寿司の写真は無いけれど、食後のデザートで
Android携帯からの投稿







