梅蘭 de 晩酌台風の影響で 月が見えない昨日のうちに月見酒して良かった(b^-゜)今日は梅蘭 風 焼きそばあんかけ包み焼きそば みたいなもの 美味しいです(・∀・)そして今宵は金柑酒で乾杯美味しい、いや、美味しかった最初に頂いた時の感動頂き物の金柑酒 もう5、6回継ぎ足ししているさすがに出汁?が出なくなってきた来年もコレクションします 必ずね急に風が強くなって来た嵐がやって来そうです