梅蘭 de 晩酌 | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

台風の影響で 月が見えない
昨日のうちに月見酒して良かった(b^-゜)

今日は



梅蘭 風 焼きそば
あんかけ包み焼きそば みたいなもの 美味しいです(・∀・)

そして今宵は



金柑酒で乾杯

美味しい、いや、美味しかった
最初に頂いた時の感動

頂き物の金柑酒 もう5、6回継ぎ足ししている
さすがに出汁?が出なくなってきた

来年もコレクションします 必ずね



急に風が強くなって来た
嵐がやって来そうです