秋最近はメッキリ涼しくなり、朝晩の散歩が気持ちいい涼しくなると 食べたい物大好物の豚汁大なべに一杯(1人で食べます)でも、今日は暑かった・・・なぜか うなぎと一緒にね(^▽^;)もちろんおかわりしましたまだ 明日の朝、弁当、夜くらいは食べられそう(・∀・)明日の夜は 中秋の名月実は、満月よりも三日月が好き ホッソリしたやつ細いのになんか主張してる ものすごく存在感がある明日は無理かもしれないので、一足先に乾杯(b^-゜)