秋 | コロンの山ログ

コロンの山ログ

初心者ですが登山に関するログ、書いてみます

最近はメッキリ涼しくなり、朝晩の散歩が気持ちいい
涼しくなると 食べたい物

大好物の豚汁



大なべに一杯(1人で食べます)
でも、今日は暑かった・・・



なぜか うなぎと一緒にね(^▽^;)
もちろんおかわりしました

まだ 明日の朝、弁当、夜くらいは食べられそう(・∀・)

明日の夜は 中秋の名月
実は、満月よりも三日月が好き ホッソリしたやつ
細いのになんか主張してる ものすごく存在感がある

明日は無理かもしれないので、一足先に乾杯(b^-゜)