KISS YOU
音波振動歯ブラシ
IONPA home



マイナスイオン+音波振動
=IONPA(イオンパ) 

微弱電流でマイナスイオンを発生させて
歯垢を落としやすくする電動歯ブラシですニコニコ



普通に手みがきするのと比べて、
196%も綺麗になるそう‼️びっくり
ほぼ2倍の効果‼️

本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめてくれるのが、特徴です。

なので私は、おもいきってこのIONPA homeは、歯磨き粉なしで使っています。



電動ブラシって、歯磨き粉の発泡が強いとブクブクになっちゃうため、発泡しないタイプを買わなきゃいけない…と思ってたんですが。

IONPA homeならイオンと音波でもいいしっかり落ちるので歯磨き粉いらずです💖


電動歯ブラシのセットには
替えブラシや、電池だけでなく
スタンドもついていて、
いたされりつくされり⭐️

本当、このスタンドが便利です爆笑

デザインもシンプルで男女どちらでも使えると思いますニコニコ


磨き心地と工夫が施されたブラシヘッドは、
かわらかい振動で優しく磨けるなーと思いました( ´∀`)

普通の電動ってガリガリ動くのを
当てるだけなのに癖で動かしちゃうんですが、
IONPA homeは、てみがきの癖を出していいのが、使いやすかった!



家ではIONPA home
出先では携帯用を使っています。

過去記事はこちらひらめき電球

使い続けてまたレポートしたいと思いますニコニコ

KISS YOUファンサイト参加中 アイオニック株式会社