KISS YOU IONPA


マイナスイオンと音波振動のWパワーでみがく
電動の歯ブラシですニコニコ

和泉教授(東京医科歯科大学)の監修。
プロのお墨付きってことですね!


私、このデザインがツボです❤️
モダンで高級感があってカッコいい…!
しかも小さいというか細い( ´∀`)♫
軽いし持ちやすいです‼️



ちっちゃいバックインバックのポケットにも
入る短さです。
私が元々使っていた歯ブラシより短い〜🌸

本体カラーは3色!
私は 黒です。オシャレなデザインでおススメ。
白がないのが意外キョロキョロ


最初から単4電池をつけてくださってるので

届いた日からすぐに使ってますウインク



ブラシヘッドはこんな感じ。
ブラシは抗菌毛を使用
(24時間後の生菌率が1%)



職場でつかう外出用にしているので、休日の使わない日があっても衛生がバッチリで安心♫


使用感は、
音は大きいのですが、振動が微振動でいい!
短時間でも綺麗になりますー爆笑


外出先のトイレで使っていますが

まわりから

黒い電動はじめてみたー とか
カッコいい歯ブラシだねー とか
高そうと か
デンタルケアの意識高いねー と言われてます💖



この六角のデザインのおかげで、
蓋を置いても転がらないし
歯ブラシ本体で自立もします💡
なので置き場所に困らないです爆笑

おしゃれで使いやすいミニマムなデザインだと
持ち運びも使うのも嬉しく、
歯磨きのモチベーションがあがりますよー⭐︎




KISS YOUファンサイト参加中アイオニック株式会社