サエルシリーズ

トライアルセット


ストレスケアに注目した敏感肌スキンケアのホワイトニングライン。


美しい箱入りで届きました💖

使い方説明書が2枚もはいってるw

10日間ぶんのキットですニコニコ



・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)

・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)

・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)




敏感肌用美白ケ、アサエルのラインは、

青のパッケージが美しいラブ




サエル 

ホワイトニング ローション コンセントレート 




化粧水です。


ぐんぐん入る系化粧水なのですが、サンプル容器の出が少ないので振りまくりましたw


刺激もなく、優しく肌に染み込む感覚♡




敏感肌ってシミやくすみが出来やすいんですよね😅

敏感肌でも安心の優しさで美白できるのが嬉しいです。


感触は、少しとろみがあるかな❓

塗った後に肌が手に吸い付く感じ‼️



水溶性の保湿成分グリセリン

油ともなじみやすい性質をプラスした高浸透グリセリンを配合しているので、

肌に馴染みやすく保湿してくれるのだそうです💖



サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート


 


テクスチャを手で温めて使うタイプ。

肌に塗布すると、バターのようにオイルがとろけ出す…という表現なのですが、滑らかな乳液のようなテクスチャでした✨



まろやかで、しっとりー( ^ω^ )


天然の植物性乳化剤を使用することで、肌にやさしく、なじみが良い、なめらかな後肌の両立しているそうです。


しっかりとした保湿力のコクがあります。




サエル ホワイトニング 

クリーム コンセントレート 



角層を包み、外部刺激をブロックしながら、しっかり保湿し、肌本来のバリア機能を高める、

ヴァイタサイクルヴェール®採用




薬用美白クリームで、

ジェルっぽいぷるっとした感触のテクスチャ。

濃ゆい保湿力。

ナイトクリームに良いかなと思います💖




肌本来の冴えわたる透明感を引き出すケアなので、肌のパワーがあがった気がしますね!


撮影中テクスチャのせたり

かおに塗り込んでいたほうの手のひらだけ、

元気なきがする‼️


Before/after


色のくすみや乾燥感やツヤやふっくらさが違う‼️


サエルシリーズは、

使用感に刺激なく、健やかにエイジングケアと美白にとりくめるシリーズだと思いましたおねがい


DECENCIAファンサイト参加中