厳選された素材のみをブレンドしたハーブティ、

ルイボスベリーアイ


健康に役立つブレンドティー💖

もはや大ファンですw


女性に人気のルイボスに、

生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮する、

ベリー混合エキスを配合しています。




太陽光で目が焼けて痛かったり

パソコンで仕事のあとスマホをいじってると、

焦点がぼやけたり、目の奥が痛いなーと感じることがあったのですが(・_・;💧


毎日、ルイボスベリーアイを飲んでいるうちに、

目の疲れが解消👀




体感ですが、数日飲まないとまた調子が戻るので、なるべく続けたほうが目の負担が軽く感じると思います。





作り方も簡単で

テトラ型のティーパックにお湯を注ぐだけ。




23包で1リットル出せるそうなので、私は大きい容器に作り置きして、アイスで飲んでいます。





においや癖が少なくって、

しぶみが少なく、美味しくて飲みやすいです照れ




ノンカフェインなので飲む時間を選ばないのもポイント♫


スマホ生活で目を痛めないように、ベリーのちからでサポートして、目を労っていきたいです。


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中


生ブルーベリーの約154倍のおいしいお茶が生まれました!!