ペリカン石鹸ファンサイト参加中

エプソムソルトを10%配合で、
洗うだけで
エプソムソルト浴ができるボディソープ💓
Hot Life 【 ホットライフ 】


{38DF7E98-CA1C-464D-94F9-8A85BF5579B4}

ジムやプールでは、シャワーだけでお風呂をすませる事が多く、冷え性なので手足がかじかんでしまいます(^◇^;)


Hot Lifeで身体を洗うと、シャワーでも、出た後にほんのり身体があったかいです💓


{DB80B925-077D-45E2-8F5A-D00ACCDAE038}


温かさを得るためには、すみからすみまで洗ったほうがいいと思います。
足裏まで泡をのばし、指の隙間も洗う‼️

{C440F0B8-576A-4E9F-BB01-29AC9F602AB8}

マッサージの仕方もボトル裏に記載されています。

パーツごとに泡をだして、マッサージを行なったほうが、泡が消えにくいなと思いましたひらめき電球

そして過信しすぎず、シャワー後すぐに靴下をはくなど冷え対策をすると、ほわっと暖かさを感じます。

欲をいえば、泡で出るタイプは携帯容器に詰め替えできないので、持ち出しやすいように小さいタイプも欲しいなー💓


{13D9E62B-5B1A-4330-90F9-40C7FF2FED1F}


Hot Lifeは、値段がお手頃なのに、成分が良い‼️


うるおいを守るアミノ酸系洗浄成分ベース

(ココイルメチルタウリンNa・ラウロイルメチルアラニンNa)に、

保湿成分(ハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース)が配合されています。


ラウリル・ラウレスフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・鉱物油フリー・エタノールフリー・着色料フリー


{499D5ECD-C53E-4349-8B13-B53F886DA3D3}


冷え性ではなくても、冬の湯冷め防止にもオススメです( ^∀^)

前回の記事はこちら💁


ホットライフHP