ペリカン石鹸ファンサイト参加中

継続レポートです。

ノーファンデソープ


前回の記事はこちら💁

{B0E0D9AF-ED5A-4181-919C-FD64145528D8}




{F55FA4EC-D015-4633-87B7-0F1020920EC8}


{5BDE3047-8DE9-4792-A040-49327B0C4BEA}



{204E35D2-E0C9-4A0B-B1BC-7354CB87488B}



だんだんとお肌のざらつきがへり
触り心地が変わってきました!

目指せノーファンデ肌‼️ゲラゲラ

{E7975EE1-E85F-4CC8-905A-5A0EE292BCF1}



#ノーファンデソープ #ペリカン石鹸 ノーファンデ肌を見せれるぐらいの すっぴん美肌を目指す石鹸〜♨️ ペリカン石鹸さんは安いのに質が良くて大好きな推しメーカーさんです❤️ 毛穴汚れを #ベンナイト や #カオリン で吸着洗浄、黒ずみを #AHA で落とすのですが、そんなに洗浄力が強くないので、デイリー使いにぴったり⭐️効果はゆっくりめな気がしますが、そのぶん乾燥敏感肌でもひりつく感じがありません😇 凸凹した泡だてやすい形は、何度か使っても健在で、できればラストまでこの形でいて欲しいな(^ω^) 結構大きくて、朝晩使ってもなかなか減りませんね🌞コスパ最強です🛁そこまで特性が強くないので家族で使えると思います❤️

コロコロモチ@美容大好きさん(@corocoromoti)がシェアした投稿 -