shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ28 EXクリーム
{55465ABB-D25D-4284-9285-E2F9320953A0}

クリームとサンプルが、
綺麗な水色の化粧紙に包まれてやってきました❤️

なんだか最近お肌の不調を感じていてショボーン

そんなときにαPINI28(アルファピニ28)シリーズの基礎化粧品サンプルもいただき、なんとか肌を回復させたいところ‼️

{FAACA602-4C8C-43FB-9756-484D6D7D5E52}


(お試しセットがお得に試せるので、
こちらもオススメ)
アルファピニ28 公式ページ

今回は、EXクリームを使ったスペシャルケアニコニコ

ミネラル60種・ビタミン12種、
海のヒアルロン酸やエラスチン
植物エキス がたっぷりの EXクリーム。

{BD1EE31D-8016-44EA-9FB0-0DCFAAB34E0C}

冬場の乾燥肌や、季節の変わり目のゆらぐ肌のお助けアイテムで、エイジングケアしつつ敏感肌を保湿ハリアップ肌荒れ防止してくれるアイテムなのですが、今回は夏ならではの使い方‼️

名付けて、冷やしEXクリーム‼️

{7B805BB8-33DF-4DE9-9DBB-9EA0CEA0C7E7}

紫外線や冷房のダメージをリセット❤️

アルファピニ28EXクリームを冷蔵庫で冷やして、パックのように使う美容法。

この使い方は正直、目からウロコでしたー( ´∀`)

高級なクリームなので、冒険した使い方はしてなかったので、公式でドンドン活用法を提案してくださると嬉しいな😃

早速、冷蔵庫にクリームをイン。
{059E30EF-8818-4B2E-8DFF-FC9DDEE4E828}


クリームパックの仕方は、
お風呂上りやメイク前に、冷やしておいたさくらんぼ粒1個から2個分を肌にたっぷり塗ります。

{08DD85A1-A6B6-4860-ACBB-0834D2CADC50}


クリームですが、ふるふるした柔らかさと、
コクのあるテクスチャ。

{85CDCA30-5887-4110-872F-EC155C5ECCFA}


肌にすっとのびる感触と、のせた瞬間のひやっと肌の火照りをさます感覚が、とてもマッチしています(^^)
心地よい…( ´∀`)❤️

{866C4C43-C878-480E-9B8C-C5C39B77952B}



肌にたっぷり塗って5分パック。

密着、浸透が高く
タレずにどんどんお肌の疲れを吸い取っているかのような癒しタイム⭐︎

最初はちょっとペタペタしますが、
乾燥が高いと、
塗ったクリームがパッティングで飲み込まれて、
表面に残っている部分がぐっと減ります真顔 


Before
{D1CCA54F-FF9A-4DEE-9FF2-3BCF1C0E7121}

肌にすり込める量でしたら
このままパッティングor多い時は、拭き取り。

蒸しタオルでふき取ってもみたのですが、個人的には根気よくパッティングして入れ込む方がオススメ‼️

拭き取るより入れたほうが、プルプル感が高いので‼️ハンドプレスで押し込みます照れ

after
{405A8E54-EED3-46D2-865F-797FED92E71B}

え なにこれ魔法!?

お肌ふっくらリフレッシュー( ´∀`)⭐︎


ツヤも出て、重すぎない使用感ですニヤリ

ニキビがポツポツしているので、
クリームは心配だったのですが… 
翌朝。

{91D3821A-4FDA-414E-A377-3D6979AB6D27}

ちょっと目立ちにくくなった…!

くすみが飛んで、ツヤがでたからかな?爆笑

使い続けて、また変化をレポートします‼️

続き→

EXクリーム スペシャルサイト