shellwomb公式ファンサイト参加中
アルファピニ28 EXクリーム

{42750419-3953-4157-AC87-8F1BE0109663}

前回の記事はこちら💁

αPINI28(アルファピニ28)のクリームを、冷蔵庫で冷やして、パックのように使う贅沢ケアニコ

{68FA1A67-4E76-49B1-95F2-012677FC03EB}

冷え冷えです🐧
(ジャーポットがだんだんペタペタするし
内蓋がくっつくのどうにかなんないかなー)

{CE9CC574-D8D6-4802-8154-EF3892AB085C}


アルファピニ28EXクリームを冷やして使うのも時期的に寒くなってきたのですが、半身浴でお風呂でポカポカ🛀からの、冷たいクリームで収れんされて引き締まる気がしますし、クールダウンの温度差は肌に良さそう❤️

{AE7F07BD-F584-4D1D-B120-D8EA19934950}

ミネラル60種・ビタミン12種、
海のヒアルロン酸やエラスチン
植物エキス がたっぷりの EXクリームで、
はじめは週4パックしてました。

だんだんパック回数を減らしていいよと
お肌が言うので口笛 今は週1、2回。
あんまりゴクゴク吸わなくなったんですよね。

1週目
{D1CCA54F-FF9A-4DEE-9FF2-3BCF1C0E7121}

2週目
{CD27CAE8-F16C-47BF-92AF-3FAD4FA9833E}


肌機能を根幹から、再生・修復をサポートするクリームなので、肌質が変化したんだとおもいます(^^)

初回より2回目、2回目より3回目のほうが、
肌に残るクリーム量が多いので、徐々に乾燥が改善されているのかなっておもいましたニコニコ

クリームでもニキビに影響せず使えたのが良かったです(^^)むしろ炎症がおさまるー‼️


本日Before

{60F26FCA-E3D3-4EDE-9CD2-38BD2FBBAD3E}

本日after
{8516F6EE-BD2C-4203-A05A-973B6EB28191}


ゆっくりですが全体的な肌あれも落ち着き、
潤ってハリがでるのにニキビが悪化しないので、
アルファピニ28 EXクリーム、
難しいお肌の状態の救世主的存在です(^^)

EXクリーム スペシャルサイト


(お試しセットがお得に試せるので、
こちらもオススメ)
アルファピニ28 公式ページ

過去レポートはこちら