ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。

 





こんばんは。




今日は土砂降りの激しい雨☔️
雷も鳴ったりの1日でした。

空の写真撮るの忘れちゃった汗





夜勤明けで軽く仮眠。
でも、雨の音がうるさくて
よく寝れず汗



午後は出かけなければ
いけない用事があり

久しぶりに運転が怖かったですえーん運転下手







雨も降り肌寒い感じだったのに
来週からは一転して

のような気温になるとの事キョロキョロ






乱高下する気温に
なかなか身体が追いつかない私です。。

みなさんも大丈夫でしょうか、、?あせる











さて。




話し合いの日時を
あの後、色々とやりとりしまして、、。





その件で
ブログでお話しようと



書いては保存。
書いて保存。





なんやかんやしてる内に
その事について全く更新出来ずで、
ここまできてしまいました😂









来週の日曜日が
今年2度目の面会交流の日。



終わった後、
息子には知られないよう
別の場所で話をする事になりました。








あと約1週間。



非常に憂鬱だし、
お互いの意見が交わる事は
間違いなく無いと思います。



無意味な話し合いに
なる事も。




だったらやらなければ。
なんて思うけど、

本当に話を聞いてほしいと
しつこいので🙄💦






とにかく私は
しっかりと自分の気持ちを
伝えたいと思います。








遅い時間に失礼しました。



明日は日曜日ですね。
もうすぐだけど。


素敵は休日をお過ごし下さいニコニコ音譜
ではまた。












毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!


利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証1部上場企業セレスが運営
登録者800万人越えの大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。