ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
1年半以内の離婚を目指し貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
  こちらのおかげです。
 






こんばんは★



ひとつ前のブログに
みなさん色々とコメントを
ありがとうございました🙇‍♀️

メッセージでも
丁寧に説明してくれた方もいて
本当、優しい人たちばかりで泣きそうでした😭

必ず今年中には挑戦してみます!💪








今週は木曜日が祝日㊗️で
仕事がお休みなため


夜勤がない週ですニコニコ
なので土曜日仕事入れました。



その分、19時か19時半までフル。
疲れ果てるので、帰りに買い物せずに帰るため
NMDが必然に増えて節約に😊









たまにブログに書く
色々な事を教えてくれる先輩。
と、同期の方と最近、

よく話すようになったのですが、






大学生のお子さん2人がいて
その話をしてくれて




とにかく
教育費がエグいよ!!
貯めれる時に貯めときな。


と、よく言われます。

息子と同じぐらい
エグいという言葉をよく使う人。





なので、
聞くたびに怖くなってしまうえーん







昔は本当に本当に生活がギリギリでした。

なのに働く事を制限されていて、、。
息子が小学校に入る1年前に、私が頼んで頼んで頼んで
ようやく短時間だけ仕事を許してもらいました。
(それまで、あの人の手取りは17万円)

それまで、お恥ずかしいですが、
息子の児童手当も生活費に使っていたため
小さい頃はほとんど貯めれせんでした。。。







でも、

怖いけど、色々な話を聞いて
情報を仕入れています✍️

具体的な話もしてくれるので
ありがたいです。






今が本当に最後のチャンスなので、

働いて収入を増やして
節約して支出を減らしていきます!











いきなり
全く話は変わります★


以前、こちらに書いた事ですが、


もう、ブログには書きませんと
書いたのですが、

最後にもう一度だけ。





弁護士さんにお任せしまして
まだまだ時間はかかるのですが、

自分が思っていたよりも
良い方向にいきそうな感じです照れ

というご報告。





ご心配をいただきまして
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️









いつもおすすめしている雑穀米が
今だけ半額で購入できます★
栄養満点で、健康にもダイエットにも。





毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに毎月無料でお買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくはこちらダウンをご覧ください。


ポイントインカム
ポイ活するなら自力で貯めれるこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます★
もらえる最高ランクです。

広告利用、毎日ログインなどで
200円、500円が永久的にもらえます!

今だけ登録&ポイント交換で必ずもらえます!
利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
必ず2000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントにリアルタイム交換可能。
2000円が貰えるキャンペーン中音譜
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
ベル翌日ログインを忘れずにベル





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。