ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしているコロです。


今は、色々とあり → 別居中。
数年後の離婚を目指して貯金を頑張っています。
私の無理なく楽しい節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 







こちらのブログに書いた事。




もう、そろそろかな?
いつかな?
大丈夫かな?




なんて、
ずっとソワソワしていた私でしたが、




仕事終わりにスマホを見たら
ついにLINEが来ていました爆笑ラブラブ







1番下の妹からの
嬉しい出産報告です✨



母子ともに無事だそうで一安心。


可愛い可愛い写真が
送られて来ました😌❤️





コロナの関係上
産院の面会は制限され実質禁止。


今すぐにでも会いに行きたいですが、
仕方ないですねショボーン


また、感染者が増えてきてるし
コロナが落ち着いたら、、かな。





妹は、産んだばかりだけど、

できれば、あと1人ほしい。

と、頼もしい発言ガーンビックリマーク





里帰りなんて出来ないから、
とにかく無理だけはしない事。

上の子もいるから
旦那さんや周りに頼りまくるんだよ!と。






本当に本当によかったです😭


私は親代わり。とまではいかないけど
ずいぶんと歳が離れてるので、
妹が小さい頃からそんな気持ちでいたので。


両親の記憶なんて
多分きっとあまり無くて。   
でも、それはそれでよかったと思ってます。
あんな人たちにされた事を覚えてない方がいいから。


1番に『家族』への憧れが
強かったんだと思う。


たくさん子供を産んで
あったかい家庭を持つんだ。
と言ってたので、

叶うといいな☘️







今月は、息子の誕生月でもあるので
なんだか嬉しさも倍増ドキドキドキドキ


送られてきた写真を
ずっと見ていました。

赤ちゃんって本当に可愛いですよね。
あの匂いが好き。会いたいな。






21で息子を産んでから
もうすぐ14年。

なんだかあっという間でした。





私が出産できたことは
説明できない本当の奇跡。


あんなにあんなに小さくて
泣いてばかりだったのに
今では見上げるほど大きくなって。





妹の嬉しすぎる連絡に
幸せな気持ちになり
息子の赤ちゃんの頃も思い出して

ほっこりした私でした☺️❤️




絶対に絶対に会いに行こう。










毎月20日はウエルシアデー
現金を1円も使わずに無料で毎月お買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
詳しくは右矢印 こちら  をご覧ください。


ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます!
▼登録はこちらからできます▼
ポイントサイトのポイントインカム
↑特別提携させてもらってます。

今月のみこちらのブログから
登録&9月末までのポイント交換で
合計800円が必ずもらえます❤️


利用して即ポイント交換できた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
新規登録後の条件クリアで
1000円がもらえますベルベル
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者800万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントへリアルタイム交換可能✨
サンキュ!やレタスクラブなどの記事を読んで
ポイントが貯まります☺️
▼登録はこちらからできます▼ 遊べるポイントサイト ワラウ
↑特別にバナーを作っていただきました!
貰えたポイントで
すぐにウエルシアデーで利用できます♡
ベル翌日ログインを忘れずにベル


ポイントタウン
初心者向けのサイト。
ウエルシアデーに必要なTポイントが
100円分から交換できます!
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はモニターや
テンタメモニターを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。
アンケートやガチャなどでも大丈夫 \(^o^)/





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。