ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

ただ今、別居中です。
数年後の離婚を目指して貯金を頑張ってます。
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
➡︎  こちらのおかげです。

 






昨日のブログに書いたけど



あれから返信せずに
そのままにしておいたところ



数回また何か送ってきましたキョロキョロ

今回は見ていないです。



何がしたいのか分からないため
もちろん、そのままにしておく事に。



インフルで高熱だろうに
スマホなんて操作できるのだろうか?🙄💦
本当に謎な人。








そうそう、


その話をしようと思ったのではなく

明日話そうと思っていた事なのですが、
どうにも言いたくなった事が
あったので、


ぜひ、聞いてください笑い泣き







あのですね、


私が去年の夏頃から
ずーーーーっと、しつこくブログで
おすすめしています



下矢印こちらの大人気のアイラップ
使いかけでごめんね🙏


最近は、
たくさんの方々にコメントやメッセージで
アイラップ買いました!見つかりました!

と言っていただき
ウザいぐらいおすすめしてるので、笑
非常に嬉しい次第です\(^o^)/♡

何度も言ってますが、
決して回し者ではありません🤣

本当に素晴らしいので、
ダシダと一緒にしつこいほど
おすすめしています😆❤️❤️






でね、

今日仕事帰りに
いつもアイラップを買うお店に
行ったところ、、、
  

キッチンハイターを買いに行ったのです。
そのお店は、超激安なので♡1本60円。

キッチンハイターで、
洗濯機のカビ取りをするんです。笑
専用のは高いから。



なんとなんと!
見たことのないアイラップに遭遇びっくりびっくりキラキラ

びっくりしまして、
大、大、大興奮してしまい
もちろん即購入しましたえーんピンクハート

予備費からお支払いコインたち
普通のアイラップよりお高めの178円でした(税込)





少しご紹介させてください!


大きさは同じ感じ。



見づらくてすみません🙇‍♀️


左がいつものアイラップ。
右が今日、購入したアイラップ。

左はスルスルした柔らかい感触。
右はデコボコしてるのでザラザラしてる感触。



枚数は、100枚入り。



裏の写真は、
いつものアイラップよりかは
時代が進んでいる感じのやつに。笑




下矢印ちなみにいつものは昭和レトロチック🤣
鍋の絵。笑





違うところは、
デコボコ加工のみ。

調べたところ
新商品ではないようです。




−30度から120度まで耐えられて
冷凍、レンジ、ボイルもできる優れものおねがい


ごはんだって炊けちゃうし、
冷凍からレンチン解凍、そのまま調理へ。
お鍋で食材を入れたままで煮れちゃう。

私はいつもレンチン調理♡




冷凍保存機能は、
ジップロックよりも上だと
某雑誌に載っていましたおねがい


専門家も太鼓判✨





機能よし!
コスパよし!
使い勝手もよし。


の最高なアイラップお願い音譜



よかったら一度
使ってみてくださいねピンクハート




特に本当にコスパが良いです。
いつものやつは、60枚入りで、
だいたい100円〜120円です!

ドンキ、イオン、カインズ、
イトーヨーカドー(情報ありがとうございます!)
などに売っています。


お近くのスーパーやドラックストアにも
売っているかもしれません✨





これからも、
アイラップ調理や
アイラップでの冷凍保存画像などを
ブログに載せていきます!!




以上、
大興奮でお送りしました
Newアイラップレポでした❤️

おはなしを聞いていただき
ありがとうございました🙇‍♀️




ウエルシアでも
扱ってくれますように🙏✨✨








ポイントサイトを利用して
貯めたポイントで節約をしています。
毎月20日はウエルシアデー
貯めたポイントをTポイントに交換して
食費、日用品を節約。
現金を1円も使わずに無料で毎月お買い物。

知ってる人、利用している人だけがお得なこと。
ポイントサイトの仕組みは
右矢印こちら  をご覧ください。


ポイントインカム
自力で貯めるならこのサイト音譜
毎月のウエルシアデーで活用してます。
▼登録はこちらからできます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
特別に提携させてもらっています
 
\  昨日と違うシリーズが90%還元です  /
ポイントハンター参加で40円
で購入できます!!
無くなり次第終了です。

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト


モッピー
Tポイントへのリアルタイム交換で
ウエルシアデーで大活躍✨
今なら新規登録後の条件クリアで
1000円がもらえますベル

バレンタインキャンペーン開催中です✨

▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
東証一部上場企業が運営。
登録者700万人の大人気サイト


ワラウ
こちらもTポイントへリアルタイム交換で
ウエルシアデーに大活躍✨
サンキュ!やレタスクラブなどの記事を読んで
ポイントが貯まります☺️
▼登録はこちらからできます▼
遊べるポイントサイト ワラウ
登録時のスピードクジで最大500円、
初回限定キャンペーンで300円が貰えます。


ポイントタウン
チェックインするだけ、歩くだけだって
ポイントが貯まるサイト😊
外食モニター、買った商品のレシートを送って
実質無料でお得に節約。
ウエルシアデーに必要なTポイントが
100円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ちょびリッチ
私はテンタメを利用して
無料で日用品や食品を購入しています。
▼登録はこちらからできます▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
登録月の月末までに1pt獲得で
翌月250円がもらえます。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援クリックしていただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございます。