ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちら。

ポイントサイトのポイントインカム
アップ私のおすすめサイトのポイントインカム。
▶︎毎月20日は無料のお買い物で節約です

 







朝のブログに書きましたが、
本日は有給を使い
仕事をお休みにしましたニコ





そうです。


ブログで、ちょこちょこと
おはなしをしてきました

義実家の方々との旅行が
とうとう明日からなのですショボーン汗






それに伴い
うちのワンコをペットホテルに
預けに行くためにお休みをとりました。



初めてのペットホテルにドキドキでしたが
特に騒ぐことなく、
あっさりと受け付けは終了犬



ワンコは喜んで、スタッフの方と一緒に
奥の部屋に行くのでした〜。
なんか、思ってたんと違うキョロキョロ


まあ、良い良い。
無事に何事もなく過ごせますように🙏









ですので、
明日の朝はブログ更新は
できないと思うので、


早めにご飯を作りましたので、
今日の夜ごはんを
記録として載せておきます。






時間がありましたので、
大量のいただいたじゃがいもの
消費のために

じゃがいものニョッキを
作ってみることにしました爆笑




ダウンレンチンしたじゃがいもを
何かしらで潰して、



小麦粉100g、片栗粉30gを入れて混ぜて
(私は、小麦粉が無かったから天ぷら粉にしましたチュー)

粉チーズと塩も少し入れて。





ダウン伸ばしました。


ダウンで、切りました。




少し丸めまして、

ここら辺から少し違和感を感じましたが、
気にしないことに。




フォークで少し潰して
アップこんな感じに

チキンナゲットみたいグラサン





たっぷりのお湯で煮ました。
こちらは第一弾。




上に上がってきたら完成ドキドキ
あっという間にできましたルンルン



味付けは、
以前ご紹介した
濃厚な生クリームが手に入りましたので

アップこちらとにんにく、牛乳、ダシダ
塩コショウ、しいたけ、ウインナー
を使いましたドキドキ





私にも、
ニョッキが作れる日が来るなんてえーん

買わなきゃ食べられないものと
思っていたので感動ですぐすん


料理をもっと頑張りたい\(^o^)/






ですが、
ようやく違和感に気がつきましたビックリマーク

ひとつひとつが、でかいガーンあせるあせる
ちょっと失敗汗



次からは、
もう少し小さくしよう。




味はモチモチで美味しくできましたラブ





・きのこのクリームニョッキ
・千切りサラダ(息子にはレタス抜き)
・以前作って冷凍しておいたラタトゥイユ




旦那さんには他に
食パンを使って
ピザトーストをだしました。
野菜を食べろー。









ということで、
数日間は朝ブログはお休みしますニコニコ


夜のブログも更新できないかもです。


ですが、もしかしたら
実況か、愚痴ブログとして
更新するかもしれませんキョロキョロ


その際はよろしくお願いします🙇‍♀️❤️








とにかく、
息子が楽しんでくれるのが1番ですので
数日間、乗り切っていきたいと思いますプンプンビックリマーク




お金の心配はいらない。
と、お義母さんから言われておりますので
最低かもしれませんが、


バイトに行く気持ちで行ってきます(*・ω・)ノ








明日から長期の休みの方が
多いのかな?

忙しい方もいらっしゃると思いますが、
体調には気をつけて
素敵な休日をお過ごし下さいニコニコ


でわラブラブ







おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえますドキドキ
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね❤️

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
テレビ放送されて大注目なモニターサイト音譜
化粧品、日用品の無料モニターもあります。
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
登録後にモニター完了で
300円がもらえますビックリマーク








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク


いつも応援本当にありがとうございます
おねがい
ポイントサイトへのご登録もありがとうございますラブラブ