ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。








おはようございますウインク



昨日、不思議な事に
ずっとブログで紹介してきた
私の職場の苦手なリーダーさんから



突然、




きゅうりをもらいました🥒



たくさんありすぎて困ってると
色々な方に配っていました。




最近の日照不足で夏野菜が
だんだんと高くなってきたので、

嬉しい限り照れ



急に呼び止められたので、
めっちゃ驚いたけど、変な事じゃなくてよかった。




こんな事もあるんだなチュー


きゅうり買おうか迷ってたから
嬉しかったです。









さてさて、昨日の夜ごはん。

・ツナとしめじのクリームスパゲティ
・ジャーマンポテト
・ごま和えきゅうり



早速、きゅうりを使いました。
ヨーグルト味噌漬けにもしました。
今日の夜食べよ♡








クリームスパゲティは、
濃厚にしたかったので


ダウンこちらの冷凍生クリームを投入。



以前に3割引だった
液体の生クリームを購入して、
アップこうして製氷皿に流して蓋して冷凍。



凍ったら取り出して
保存袋で管理すると便利ピンクハート



使いたい分だけ使えるし
無駄がないから節約になる!

ケチケチ根性で絶対に無駄にはしない😎
私は割引き牛乳も、よくやります♡






凍ったまま
そのまま料理に入れるだけなので
簡単楽ちん音譜






ツナ缶と、おろしニンニクと牛乳
愛するダシダで味付けキラキラ




生クリームを入れたおかげで
今までで1番美味しくできましたラブ

私はさっぱりしたいために冷凍青じそを
散りばめて正解でした!









今日は、
朝から嬉しい事があったのですピンクハート

詳しくは、またのちほど。





それではみなさん
素敵な休日を爆笑 ラブラブ








おすすめお得サイト



ポイントインカム
自力で貯めるならポイントインカム。
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ベル今なら登録の大チャンスベル
期間中に交換完了するだけ。
Amazonギフト券500円分
先着で必ずもらえます!!
こちらのブログのバナーからの登録で
最大850円がもらえますので
よかったら利用してみてくださいね音譜

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





ライフメデイア  
貯めたポイントを1.5倍にして
家電をお得に購入する事が可能星
今なら登録後すぐに100円分のポイントが
もらえるキャンペーンやってますラブラブ
▼登録はこちらから▼
ライフメディアへ無料登録




モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク