ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちら。

ポイントサイトのポイントインカム
アップ私のおすすめサイト音譜
▶︎毎月20日は無料のお買い物で節約です

 









朝のブログでもちょこっと
書きましたが、




昨日のブログのことを
旦那さんに聞きましたので



記録として書き残しておきたいと
思います🙇‍♀️










息子が、お友達と通信ゲームをしに
自分の部屋に行くタイミングで
旦那さんに




息子が帰ってきた時に
家に来たって聞いたけど、
体調悪くて早退とかしたの?


と、やんわりと聞いてみましたキョロキョロ








すると、旦那さんは、


健康診断の帰り道に家に寄っただけ。
別に早退なんかしてないし。


と、言っておりましたキョロキョロキョロキョロ







忘れ物とかしたとかで??


と聞き返すと、




なんで?
コロには関係ないし。
は?何?疑ってんの?
休んだとでも思ったん?
超失礼なんだけど。



と、若干キレ気味に
自分の部屋に行ってしまいました汗







昨日は、
感情的にババっとブログに書きましたが、



旦那さんの主張は、
【早退も休んでもいない。
   健康診断の帰り道に家に寄っただけ。】


という事でしたキョロキョロ






ですが私としては、
なんともモヤモヤした回答でしたショボーンもやもや






会社の健康診断は、年に一度ありますが、
いつなのかも言わないし
夏だったような、秋だったような、、。
去年一緒に住んでなかったから
すっかり忘れてしまってて汗





旦那さんが言ってたことは
嘘かもしれませんが、

とりあえずは、本当かどうかは
給料明細を見れば分かることなので、




今月の給料明細をしっかりと
確認したいと思いますプンプンビックリマークビックリマーク


何かやましい事があれば、
旦那さんは今月の給料明細を渡してくれないですもんね








嘘ばかり言われてきたため
今回もそうかショボーンあせるあせると思い

騒いでしまい
お騒がせしました🙇‍♀️🙇‍♀️







まだ本当かどうかは
確実には分かりませんが、
これからは、もう少し落ち着いて
対処して行こうと思います。








旦那さんには、
振り回されないようにしないと。
と、いつも言ってるのに


言っているだけじゃ
ダメですよね汗汗

本当、私自身もっとしっかりしなきゃですプンプン






こんな感じなことが続いてたら
前と変わらないし。

意味ないですもんね。






今度こそビックリマーク
気持ちを立て直して
いこうと思いますニコニコ











おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえますドキドキ
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね❤️

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
お得なモニターサイトラブラブ
テレビ放送されて大注目です!!
化粧品、日用品の無料モニターもあります✨
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク

いつもありがとうございますラブ