ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちら。

ポイントサイトのポイントインカム
アップ私のおすすめサイト音譜
▶︎毎月20日は無料のお買い物で節約です

 






旦那さんと口げんかをして
色々ありましたが、



気持ちを立て直し、
気にせずに。

さらなる節約のやる気を出して
頑張ろうと思った私でしたウインク音譜







今日の朝は、
ずっと無視状態だった旦那さんも
不思議と普通に戻っていてキョロキョロ

謎すぎるぐらいに話しかけてきたり。



義実家の方々との旅行の前に
めんどくさい事が、これ以上続かなくて
本当に良かったキラキラ


と、思いました。










が、、。



今日は仕事が早く終わったので、
買い物もせずに家に帰宅ニコニコ
無買デードキドキ無買デードキドキ






帰ると息子が、


そういえば。パパが来たよ。


と、言うのですびっくり








一瞬、ん?と思ったけど、

昼休みを利用して
家に何か取りに来た??



と思いましたキョロキョロ
家からは、職場はそこまで近くはないけれど、
帰って来れない距離でもないし。








パパ、何か取り来てたの〜?


と聞くと、



オレが帰ってきた時だから
よく分からない。


と。







えーと、

息子が部活から帰ってくるのが、
11時15〜30分の間。


旦那さんの昼休みは、確か12時から。




おかしいですよね?ムキー

息子の帰る時間と一緒ってビックリマーク







ズル休み?か、
ズル早退??

中抜け?
↑だったらなんのために?




もう、本当なんなんだろ。。

せっかく問題が終わったと思ったのに汗



思わず、
違うブログを朝、少し書いてから仕事に行ったのに
本文全部消しちゃったよ。










以前も嘘をついて
仕事を休んだり、早退したり

を何度かやっていて。
ブログでも悩み相談をさせてもらいました。







別居解消の時も、
仕事関係も嘘をつかずに
ちゃんとする。って約束したのですがもやもや







平気で嘘をつく人は、
本当、変わる事なんて出来ないですよね。


だって、嘘を嘘だと思ってないから。











まあ、とりあえず、
本当のところは今は分からないので、


嘘なのか、なんなのか。







旦那さんが帰ってきたら


タイミングをみて
聞いてみようと思いますショボーンあせる




なんか、また
こんな感じになり、すみませんあせるあせる











おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます

\  今ならお得に登録のチャンス  /
9月30日まで!登録後のランクアップで
最大800円がもらえます
こちらのブログからの登録で
1,150円が最大でもらえますので
よかったら利用してみてくださいね!

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



ファンくる
半額無料で外食が出来ちゃう
お得なモニターサイト
テレビ放送されて大注目です!!
化粧品、日用品の無料モニターもあります✨
▼登録はこちらから▼
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク


いつもありがとうございます🙇‍♀️