ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。

 





本日のおはなしは
全くもって節約には関係ありません。


なんか、
考えれば考えるほど怖かったので
ブログに書き残しておこうと思いますあせる



何も面白くもない話なので気にせず
読み飛ばしてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️








朝のブログを更新して、
今日、仕事がお休みだったため
そのまま月初めセールのスーパーへ
お安い食材を求め向かった私ニコニコ





我が家では、
1日から毎月の予算がスタートするため
今日は食費予算が1番ある日爆笑ピンクハート
お金持ち音譜




なので、
心にもお財布にも余裕があるため
ウキウキでした。







ひと通り、半額ハンターもしつつ
Shufoo!のチラシで見て狙っていたものも
手に入れて精算を済ませて車へ。



その途中、
出入り口のところで高齢のおじいさんに
これ、落としましたよ?

と、声をかけられましたキョロキョロ




ですが、
私のものではなく、

すみません。私のじゃないです。


と言ってその場を後にしました。





そして、駐車場から出ようとした時に
そのおじいさんが自転車を押して
歩いていたので、



暑いのに大変だなぁあせるあせる


と思いながらも、
私はもう一軒のスーパーへ向かいました。







で、到着して
店内に入ろうとした時に、



先程と似た感じのおじいさんが
入り口近くに座ってる?というか
しゃがんで何かをしていましたキョロキョロ





普通に考えたら、
自転車が車より早く移動できるわけないし、
まして、こんなに暑いし。
ありえない。似た人だろう。って思って





チラッと一瞬見ただけだから
見間違いか、人違いだと思い
気にせず店内に入ってお買い物をしました。






で、お買い物が済み、車に戻ろうとしたら
私の少し前を歩いている人が
いきなり止まったので、


びっくりして、
ぶつからないように避けて
追い越してく際に横目で見ると、




さっき、
前のスーパーで私に落し物を聞いてきた
あのおじいさんと話していました!!
(私の前で急に止まった人が。)

確実にあのおじいさんでしたあせる




やっぱ、さっき入り口にいた人が
あのおじいさんだったの?ゲッソリゲッソリゲッソリ


と思ったら
急に怖くなってあせるあせるあせるあせる




何を話してたかなんて
分からないけれど、、、。







あり得なくないですか??あせる
車の私より、先に来るとかえーんあせるあせる

謎すぎるあせる




足はあったし、
他の人にだって見えてたし、
話していたわけだから
そっち系ではないとは思うけど、、、




だったら、あのおじいさんは何?

なんでいたの??

ガーンガーンガーンガーンあせる





説明のつかない
謎体験、不思議体験した事ある方
いますか??





世にも奇妙な物語は大好きで
毎回欠かさず見てるけど、
まさか、自分が奇妙な事を体験するとはショボーン





息子が部活から帰ってくるまで
なんか怖かったですえーんあせる


なんだったんだろう?汗





🍀🍀🍀🍀🍀🍀☘️🍀



さて、怖かったですが、
大切な事なので、お知らせです!



ポイントインカムに登録している方は
ポイントハンター
アップこちらの参加ボタンを
忘れずに押してくださいね!



一度参加ボタンを押せばOKの
トロフィー制度とは違い
毎月参加ボタンを押さなければの
ポイントハンター。



ポイントインカムを利用していき、
クエストをクリアしていくごとに
ボーナスポイントがもらえます。


こんな感じダウン
こちらは、今月のものです


月初めは、クエストがリセットされるので
忘れずに✨


Allクリアすると、
500円分のポイントがもらえる仕組み。
楽しみながらポイントが貯まります😊



今月も、無理せず自分のペースで利用して
ポイントを貯めていきたいと思います!!




でも、本当に怖かった〜えーんあせる
なんだったのでしょうか???




長くなりましたが、
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました🙇‍♀️❤️







おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
登録の翌々月末までの交換でさらに100円。

\  新たなキャンペーンスタート  /
今なら登録後に
条件クリアで最大800円がもらえます!
こちらのブログからの登録で
最大1,150円がもらえますドキドキ

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト





モッピー
今なら登録後の条件クリアで
最大1000円がもらえますドキドキ
▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー
登録者700万人の大人気サイト



ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
ポイント交換は楽天ポイントなら
1円から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 
タイムバンク
新しい商品が毎日入荷
タイムセールや90%OFFで買えちゃう
目玉セールも本当にすごい🙌

登録時に紹介コード29vPMo
入力で300円がもらえます。

詳しい登録方法は右矢印こちらを参考に🙇‍♀️









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク