ブログへのご訪問、いいねを
本当にいつもありがとうございます
ラブラブ

『楽しく節約をすること』をモットーに
無理のない節約とお得活動をしている

コロです。

数年後の未来のために貯金を頑張ります!
私の楽しく節約を叶えてくれるのは
▶︎こちらです。





昨日のブログに
大変貴重で参考になるコメントを
本当にありがとうございました🙇‍♀️❤️
また、メッセージもありがとうございます!

今日、仕事終わりに見てきました☘️
素敵冷蔵庫がいっぱいでした😍😍

これからも色々調べて
できれば来月あたりに購入できたらと思ってます☺️

ありがとうございました😊✨










朝のブログにも書いたように


毎日料理画像を
ブログに載せるようになってから


食費の節約が驚くほど
出来るようになりました爆笑






以前も、
車を購入するために
がむしゃらに貯金を頑張ってきて、

車貯金額を定期的に
ブログに載せてきた時も




自分が思っていた以上に
どんどん貯金ができたこともありました。
その節はありがとうございました🙇‍♀️







私の性格上

根はズボラなので、
頑張ることは大好きだけど、
続かないキョロキョロ



というのが多かったのですが、




嬉しいことに
ブログを通してたくさんの方々に
見ていただけて


ちゃんと毎日しっかりと!



そう思えたことが大きなことだと思います。






なんかね、
常に緊張感がありますチュー
今まで、料理なんか嫌い!って思ってたから。




でも、
今までやってきたことにプラスして

これで何を作ろう?
どうしたら節約になるだろう?
半額ハンターして冷凍保存!





ひとつひとつ、しっかりと考えて
しっかりと向き合うことで、


全然、自分の意識も変わって来てます!








お金を使わない日も増えました。


以前は、
半額だから!といって
買ったけど結局使わずに、、、。
って食材も正直あったけど、

今では、ほぼほぼ廃棄0です。






意識するって
本当に本当にすごい事なんだな。って
改めて再確認しましたおねがい









私が大切にしている
家計管理と節約のマイルール
  
お金に目的別の役割を与え
お金の道筋を整える。



自分は、以前よりは出来てるピンクハート

そう思っていたけれど、




こうして、
食費節約をしてきて
明らかに変わってきて。




まだまだ意識するだけで
こんなにも変われるビックリマーク


そう思えて本当に嬉しかったです照れ







今後も、まだきっと
自分が感じていない無駄なところや
削れるところがあるかもしれない!
見つかるかもしれない!




そう思えたら
俄然ヤル気もアップアップアップ






ですが、無理はしないで
今後も楽しく節約をしていきたいと
思いますウインク




料理を頑張ろうと思って
本当によかったですラブラブ

いつもブログをご覧いただき
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡










おすすめお得サイト



ポイントインカム
毎日ログインするだけでも200円、500円が
利用している間ずっともらえます。
自力で貯めるならポイントインカム。
▼こちらから登録できます▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録だけですぐに250円がもらえます音譜
登録の翌々月末までの交換でさらに100円

もうすぐ終了になります!
\  今なら登録の大チャンス  /
期間中に交換完了するだけ。
先着7000名様限定
Amazonギフト券500円分
必ずもらえます!!
こちらのブログのバナーからの登録で
最大850円がもらえますので
よかったら利用してみてくださいね音譜

利用してすぐにポイント交換ができた唯一のサイト






ポイントタウン
初心者向けの大人気サイト
基本のポイント交換は嬉しい100円から。
楽天ポイントならなんと!
1円分から交換できます。
▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



 
タイムバンク
通常のお値段の半額以下で買える商品ばかり
新しい商品が毎日入荷ベル
タイムセールや目玉セールも本当にすごい🙌
紹介コード入力購入でさらにそこから10%OFF

登録時に紹介コード29vPMo
入力で300円がもらえます。


詳しい登録方法は右矢印こちらを参考に🙇‍♀️









にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ     
ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいですチューリップピンク