ブログへのご訪問、いいね、コメント
本当にいつもありがとうございます


『楽しく節約をすること』
をモットーに

無理のない節約とお得活動をしている

コロです




ベル合同プレ企画開催中ベル

よかったらご参加くださいね

参加してくださったみなさま
本当にありがとうございます!!











ここ数ヶ月
職場のすごいリーダーさんのお話を
ブログでしてきました。






よかったら以前のお話をご覧ください!









あれから本当に面白いほどに
仕事以外の話はしてこないリーダーさん。



本当に徹底してます。








もうリーダーさんとのことで
色々考えることもなくなり
普通に仕事ができるので
平和な気分の私でした照れピンクハート












しかし最近、
また立て続けに職場の人が辞めてしまい


新しい人が入ってきたのですが、  







その中の若い新人さんが
あまりにもすごい強烈な方で‼️



リーダーさんとの絡みが
衝撃すぎたのですチュー













若くて可愛らしい新人さん。
ニコニコしていて柔らかそうな感じかな?
そう思っていたのに







いきなり初日から。。



ここの職場って
○○○さんみたいに(リーダーさん)
厚化粧しても大丈夫なんですね?
私、ダメかな?と思ってナチュラルメーク
にしちゃった♡




と言い出しましたびっくりびっくり








その瞬間
その場は凍りつきました。。

時間が止まったかと思うぐらい。







リーダーさんもびっくりして
何も言えなかったようですが、
でも顔は引きつっていましたチュー






リーダーさんも
こんな感じの子は今までいなかったから
戸惑いの感じが
なんだか私からしてみたら





本当はとってもおかしくてチュー




 




その新人さん
びっくりするほど仕事ができる人で、

若いし可愛いから
お客様にも、上司にもすぐに気に入られ
みんなの注目の的






でも、それも
リーダーさんからしてみたら
すっごく気に入らないみたいで







言い合い?激しい意見交換?
みたいなのを
笑顔でお互いやっていて。
↑これがまた怖い



周りの私たちはタジタジ






お互い似たような性格なのかも!!










私としては
平和にのんびり
仕事をしたいのだけど。。



なんだか
そうもいかなくなってきて
しまったようです





すごい新人さんが
職場に来てしまいましたガーン

だけど、本当に可愛いのですピンクハート






今後の2人の関係に
とっても目が離せないコロでしたキョロキョロ


一体どうなることやら。。
平和が一番なのにな。









おすすめお得サイト



登録して本当によかったサイト
ポイントインカム

化粧品、食品が実質無料で手に入る!
ボーナスポイントもたくさんもらえます

▼こちらから登録できます▼
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録時に100円分のポイントがもらえます

驚くほどポイントが貯まる理由はこちら!




初心者さんにおすすめ
モッピー

今なら条件クリアで
最大1,300円がもらえちゃいます!

▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー




大人気サイト
ポイントタウン

貯めたポイントは
100円から交換できます
さらにランク制度でお得に

▼こちらから登録できます▼
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウンの詳しい情報はこちら






  応援クリックしていただけたら
とても嬉しいです