ブログへのご訪問&いいね♡

そして読者登録

とっても嬉しいです

いつもありがとうございます













木曜日に
職場のリーダーさんから
言われてしまった一言






「コロさん家に行きたい」




そう言われてから
リーダーさんは有給を取り
会えずじまいでした。





覚えているかな〜
嫌だなぁ〜



と思い考え、
いつにも増して
憂うつだった今日の朝







しかしながらリーダーさん

特にその話もしてこないし
私に話しかけてくることさえ
ありませんでしたキョロキョロ





忘れてるんだ!


そう思い
心の中でガッツポーズ





そして何事もなく
スムーズに仕事は終了





仕事終わりに
何か言われたら嫌なので、

一目散に着替えて
足早に帰ろうとしたところ




リーダーさんに
阻止されてしまいました








あ、コロさん。
この前の話しだけど、




みなさんにアドバイスをもらった通り
断らなきゃ!断らなきゃ!!

そう思い
勇気を出して、
言おうとした瞬間。




やっぱり私、すごく忙しくて。
楽しみにしててくれたかもだけど、
行けそうにないんだ。
ごめんね。

まぁ、気にはなったけど、
休み中によく考えたら
なんか興味なくなっちゃって。

多分、そこそこの家でしょ?だよね?
あ!よかったら
私の家、見にくる?

でも、やっぱ忙しいからダメだった。
ごめ〜ん。


と。
まるで早口言葉でも
言っているかのように言ってきました






あっけにとられ
また何も言えない私




全然楽しみにしてないのに
むしろその逆だもん。





またバカにされてしまったけれど、


家に来ないことになったので
本当に心からホッとして
すごく嬉しかったです爆笑キラキラ






まだまだグイグイと
距離を縮めてくるので


私はこれからも
リーダーさんから
逃げ続けたいと思います




とても融通がきいて時給もよく
パートだけど有給がたくさんもらえるため
何がなんでもまだ辞めたくないので
頑張ります!!







お礼です



まとめてのお礼になってしまいますが
私の大好きなモッピー
ご登録くださいましたみなさま

本当に本当に
ありがとうございます




今は、お得なキャンペーン中ベルベル


ぜひ、ポイント交換をして
1000円GETしてくださいね






そんな大好きなモッピー
会員は2種類あります




星本会員星 

星PC会員星




本会員は
ドコモ、au、ソフトバンク
キャリア携帯メールアドレスから登録
をされた方。



PC会員は
フリーメールアドレスから登録された方。
(PCやキャリア以外のスマホ)




こちらの2つには
すごく違いがあるわけではないですが、



ポイント交換の際に
若干違いがあります




銀行への交換は両方とも同じ手数料
同じ日数ですが、


ギフト券、電子マネー、各種ポイント


こちらは

本会員ではリアルタイム〜5日程度。

PC会員では5日〜最大1週間。

Edy交換では本会員のみです。


になります




ですので、
PC会員で先月登録された方は

そろそろ交換を予定しないと
せっかくのチャンスを逃してしまいますので
忘れずに1000円GETしてくださいね








私は昔からモッピーが本当に大好きで
たくさん紹介してきました



アメブロでは
以前は紹介している方は
あまりお見かけしませんでしたが、
今ではたくさんの方が紹介されていて



たくさんの方にモッピーの
お得さ、素晴らしさ。そして魅力♡
が伝わると思うと
すごくすごく嬉しいです照れ



1P=1円。
だからこその高還元で
初心者さんには分かりやすいので
本当にオススメなんです




キャンペーン中のお得な今のこの時期
よかったらモッピー  
始めてみてくださいね




  ▼こちらから登録できます▼
お金がたまるポイントサイトモッピー


さらに詳しいモッピーの説明はこちら。




ご登録いただき
本当にありがとうございました
お気に入りのサイトになりますように












おすすめお得サイト



登録して本当によかったサイト
ポイントインカム

楽しみながらお得に
化粧品、食品などが実質無料で手に入る
お小遣いイベントも多彩

登録して4カ月。
累計3万5千円分のポイントが貯まりました

▼こちらから登録できます▼
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
登録時に100円分のポイントがもらえます

驚くほどポイントが貯まる理由はこちら




捨てるレシートで食費を節約☆
CASHb
簡単レシート撮影とバーコードスキャンで
ポイントがどんどん貯まります!

紹介コード
AZ9K5
使っていただけたら嬉しいです♡




ポイントサイトは不安だな。。
そんな方はまずはこちらをご覧下さい







  応援クリックしていただけたら
とっても嬉しいです☆