この時の


ファームで100%無料クーポンを
もらい頼んでいたiPhoneのケーブル
一昨日到着してましたチュー







仕事がすっごく忙しい訳では
ないのに昼間眠くて眠くて‥🥱💦🥱
ブログまで辿りつけなくて
お休みしてました。


 



春だから疲れが溜まっている模様もやもや魂
ずーっと予定が入っていたから
今週末でやっと通常運転になりそう
母親、妻、仕事の業務と町内会の役員もやもや
書いてみると
私忙しすぎだわピリピリ






日曜日やっと家に引き篭もれそう笑
お家大好き❤💕







話が脱線しましたが、


到着品 黒のiPhone用
早速次女の部屋で使ってます。
ありがとうございます♪





いつもファーム友達の
みなさんの水やり💦の
おかげで成長早いですニコニコ
ありがとうございます🙏
これからもアプリの通知🔔見て
直近から順番に水やり💦の
お返しに行ってます




最近はお友達募集してなかったけど
よかったら↓からコピペして
から入るとお互い肥料100貰えますニコニコ




育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料がもらえて作物を早く育てられます🎁
https://kauche.page.link/5PFP4v28dtQM1TtY9






読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ























 また来てねおいで