前回の収穫が3月27日




あれから16日経って






本日7回目の収穫👀



この収穫の画面何度見ても

テンション上がる⤴️


今回はナッツだったので、

アーモンドにしようかな?と

思っていたけど、

急遽iPhoneの充電ケーブルが🔌

壊れちゃって↑こちらを注文‼️







欲しかった商品が無料で

頼めるのはありがたすぎます笑い泣き







いつもファームのお友達が

沢山の水やりをしてくれて

嬉しいです☺️

ありがとうございます😭






ファーム内に通知🔔機能が

追加されて誰が水やりしたか

わかるようになりましたねチュー






私今までは覚えられないから

スクショしておいて

順番に水やりのお返しに行ってました。










商品到着するの楽しみに

待ちたいと思います。








今日のお得回収🉐


ファミペイ無料クーポンや

当選のお酒

久しぶりに食べたくなった

バームクーヘンは50円引きクーポン使用



読んでくださり

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー

 





















 また来てねおいで