この時も次女からもらった模様ガーン








需要たぶんないと思うけど‥
誰かの参考になったら
嬉しいです。







今朝からの体調
朝から頭痛あり
家事を終えて
近所へ買い出し






久しぶりに自転車乗っただけで
息切れ😮‍💨キョロキョロ
ヤバい
体力落ちてます。。
沢山の荷物をカゴに乗せ帰宅。





たまーに空咳
鼻水は少し
息苦しさあり
熱はない






そうそう昨日の夕方
また味覚障害ありえーん
長女がずーっと
それ、コロナじゃんと‥





熱ないから病院で検査されないから
わからないけど、
症状書いてるとほんとコロナみたいガーン






長女曰く
味覚があったり
日によってなくなったりが
コロナだよプンプン
そうなの?




次女の時も熱はなくて
2週間以上の咳が続き😷
検査してないですが
どうなんでしょうね?
そうだ、味覚障害👅
次女の時もありました。





日によって味覚や嗅覚が
なくなり次の日には戻ったりを
繰り返してたガーン






昨夜から今日まで
味覚、嗅覚あるので
大丈夫そうです🙆






免疫落ちてるんだなー真顔
夜は暖かくして朝までグッスリ
眠れているので
このままよくなりますようにお願い




いつかの
頂いたお弁当🍱

うわっごめんなさい

💡見えないですね‥


お赤飯長女にほとんど
食べられたーもやもや
ちょっとだけだったけど
すっごく美味しかった




読んでくださり
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー

 

























 また来てねおいで