こんにちはキョロキョロ


ついに恐れていたコロナが

我が家に来てしまいましたガーン




一昨日次女が喉の痛みと少し咳

昨日の夕方から熱38.8℃😭

咳がひどくなり

今朝も38.0℃で今も38℃台。



喉が焼けるように痛くて、

薬を飲むのもしんどい感じです。




今朝から発熱外来に開始時間から

電話かけまくったけど、予約とれず😭

かかった事がある小児科全て

予約終了ガーンおわった。

オンラインはもちろん予約❌終わってて

病院は明日から休み入る。


病院にかかりたいのに、発熱してると❌🥵

今までの子育て人生で初めての経験でした。

救急車呼ぶ人🚑増えそうって

思いましたショボーン

なので、近所のウエルシアに行って

検査キット購入❗️

念の為インフルとコロナ両方検査ができる

のがあるんですよ☝️


家に帰って早速検査口笛

15分も待たずにくっきりコロナ陽性えーん

インフルは陰性でした。



年始のお出かけ全て中止ガーン

うつらないように大人しく

年末過ごしますショボーン



読んでくださり

ありがとうございます笑い泣き









家に置いておくと

急な発熱や休日の時にかなり助かるかも